168views

MAYBELLINE FASHON WEEK イベント

MAYBELLINE FASHON WEEK イベント


この前MAYBELLIN NEWYORK FASHONWEEKを東京で体験できるイベントに当選したので行ってきました!

新発売のコスメも色々お試しさせていただいたので紹介していきます!

場所は都内にあるMAYBELINE HOUSEで行われました!

入るとまずこんな感じでメイベリンっぽくて可愛い!


こんな感じのフォトスポットもありました!
私は1人で行ったのですが、スタッフさんが沢山いらっしゃり声をかけて下さったので撮っていただきました!皆さん気さくでとっても優しかったです~!


中にはバックステージっぽくお洋服も飾ってありました。


こんな感じで新商品が並んでいてお試しもできました。




過去のファッションウィークのポスターなども飾ってあり


MAYBELINE HOUSE全体がウォトスポットでした。どこで撮っても映える!笑

福岡玲衣さんによるメイクショーやポイントメイクレッスンなどもあり凄く楽しめました!

ちなみに私はW当選していたので新色のリップを刻印していただきました。


可愛かった~!

早速使っています!

メイベリンの既存の商品や新色リップ、今月発売するプラムブラウンのアイラインなども試せてとても楽しく素敵な時間でした!

また機会があったらぜひ行ってみたいです。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる