8919views

サンプルは3つまで選べるってホント?意外と知られていないクラランス豆知識

サンプルは3つまで選べるってホント?意外と知られていないクラランス豆知識

こんにちは!クラランスPR担当です。

今回のブログでは、ぜひ皆様に知っていただきたいクラランスの豆知識をご紹介したいと思います♪

そもそもクラランスってどこで生まれたブランドなの?
製品のこだわりポイントって?
サンプルは3つまで選べるってホント?

そんな意外と知られていないクラランスのアレコレ。あなたはいくつ知っていますか?さっそくチェックしていきましょう!


Q.クラランスは、どこで誕生したブランドなの?


A.実はフランス生まれのブランドです。


クラランスは今から60年以上前に、フランスのパリで誕生したスキンケアブランドです。当時、医師を目指していた創設者のジャック・クルタン・クラランスは、病院では解決できない女性たちの悩みに向き合うために、エステティック サロンをオープン。このサロン発の肌ケアとして生まれたのが、クラランスのスキンケア製品です。
そして今も創業以来の伝統を継承し、スキンケアイノベーションを大切にし続けています。


Q.クラランスが特にこだわっているポイントって?


A.無限の可能性を秘めた植物に着目しています♪


クラランスは「植物の力を取り入れ美を呼び覚ますこと」をコンセプトとして、植物由来成分にこだわり続けてきたブランドです。肌に優しく効果的なものを求めて、植物の可能性を研究し続けています。100%植物ピュアオイルの美容液から、フェイスやボディのスキンケアライン、メイクアップアイテムまで、どれも選りすぐりの植物エキスをたっぷりと配合しています。


Q.試してみたいけれど、どうしたらいい?


A.まずはカウンセリング&サンプルでお試しください♪


肌タイプやお悩み、お好みの感触…それぞれのニーズにあった最適な製品に出会っていただくために、店頭でのカウンセリングやサンプルにて、お試ししていただくことをお勧めしております。また、オンラインショップでも、ご購入特典としてお好きなサンプルを3点までプレゼント*しています。香りやテクスチャーなど、実際にお試しくださいね♪

(*ご注文手続よりサンプルを3点までお選びください。お好きなサンプルをお選び頂けない場合がございますのでご了承ください。)




Q.クラランスを象徴する製品は?


A.『ダブル セーラム EX』は、ぜひ一度お試しいただきたい製品です。


上の図のように、現在発売中の『ダブル セーラム EX』に行きつくまでには初代ダブル セーラム以降7回ものアップデートを重ねてきました。常にクラランス最新の技術でフォーミュラを更新し続けている大人気美容液のひとつ。たとえ製品が既にベストセラーであっても、より優れた品質や感覚的な喜び、そして美しさを届けたいというクラランスのアプローチを最も象徴する製品です。肌体力を底上げしたい方にもおすすめの美容液ですよ♪


世界中で愛されているダブル セーラム


クラランス ダブル セーラム EX
30ml 11,000円 / 50ml 15,000円(税別)
>>クラランスオフィシャルサイトで詳細をチェック<<
>>@cosme shoppingで詳細をチェック<<

肌の若々しさを維持するのに欠かせない5つの要素(うるおい、ハリ、輝き、キメ、弾力感)に着目したエイジングケア美容液。20種類以上の植物由来成分を贅沢に配合し、年齢悩みに多角的にアプローチします。

「今のスキンケアになかなか手ごたえを感じられない」「そろそろエイジングケアを強化したい」そんな美容液迷子さんにお試しいただきたいベストセラー製品です。ぜひチェックしてくださいね♪

<こちらのブログもおすすめ>
■クチコミ評価★5.9!長年愛され続けている唯一無二の“ダブルの浸透”を叶える美容液とは
■どの色が気分?旬顔を叶える新作チーク&リップ大集合

<お知らせ>
クラランスのブランドファンクラブをフォローしていただくと、製品情報やイベントのお知らせをいち早くお届けいたします。
※メンバー専用の機能です。ログインすることでご利用いただけます。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる