5115views

@cosmeで大人気! NARSの新クッションファンデがクチコミで好評価な理由は?

@cosmeで大人気! NARSの新クッションファンデがクチコミで好評価な理由は?

こんにちは! NARSブランド担当です。

秋の香りが漂い始めたこの頃、みなさんはどんなベースメイクアイテムを使っていますか?
今回は、以前もこのブログでご紹介した新作『ナチュラルラディアント ロングウェア クッションファンデーション(SPF50/PA+++)』をさらに徹底解剖。

発売から3ヶ月半が経った新作クッションファンデの魅力を、実際にご愛用いただいている方の声とともにご紹介します。


軽い付け心地なのに高いカバー力が魅力の進化系クッションファンデ



ナチュラルラディアント ロングウェア クッションファンデーション
SPF50/PA+++ / 全6色 / 本体 各5,000円(税別)
※ケースは別売り(税別1,300円)


ナチュラルなツヤ感高い紫外線防止効果抜群のカバー力崩れにくさ……誰もがファンデーションに求める要素を凝縮したクッションファンデーション。ホワイトウォーターリリーエキス配合のクッションファンデで肌を保護し、より輝きのある肌へと導きます。

発売から3ヶ月半しか経っていませんが、すでにクチコミ200件超え。評価も★5.7(※1)とすっかり@cosmeで話題に!クチコミ評価の高さから購入を検討したというお声も多く、注目度の高さがうかがえますね。

(※1)2019年10月7日時点




「カバー力抜群」「とにかく崩れにくい!」の声続出。@cosmeのクチコミから、人気の理由を調査!



2019年7月に発売したばかりにも関わらず、@cosmeの最新クチコミランキングでは、「その他ファンデーション部門」で1位を獲得! 以下のようなクチコミがたくさん投稿されています。

・コンシーラーいらずのカバー力
・ナチュラルなツヤ肌仕上げ
・つけたての美しい仕上がりが続く


なかには「クッションファンデ初心者でも満足のいく仕上がり」「すでにリピート決定!」という称賛コメントも。今回は、実際に愛用していただいているユーザーさんからのうれしいクチコミを一部ご紹介します!


<大人気の理由その1> 薄づきなのにしっかりカバーしてくれる
コンシーラー要らずのカバー力です。塗ってます感が全くないと言って良いほど、ナチュラルで整った肌に仕上げてくれました。シミなどの色素沈着、赤みやくすみなどパフでポンポンするだけで一瞬で消えます。(ゆいたん、さんのクチコミと投稿画像)
このクッションファンデは軽いつけ心地なのに、カバー力が抜群。他のアイテムとの相性も良いようで、リキッドチークでも、パウダーチークでも、ハイライトも、何でもきれいにのる。リピ決定の花マルアイテムです!!(periseusさんのクチコミと投稿画像)


<大人気の理由その2> ナチュラルで美しい「ツヤ肌」になれる!
とにかく今までのクッションファンデの弱点を全部克服した最強ファンデ
少量で伸びがいいので厚塗りしなくてOK! ナチュラルなツヤ肌に仕上げてくれます。
(rihomakeupさんのクチコミと投稿画像)
まさにスキンケアした直後の肌のようなうるツヤの仕上がり。大きく開いた毛穴や肌のデコボコがあり、ツヤ肌にするとどうしても肌のアラが目立つタイプなので、まさか自分の肌でこんなツヤツヤの仕上がりを体験できるなんて、夢がかないました!(まじょ子さんのクチコミ)


<大人気の理由その3> とにかく崩れにくい!
汚い崩れ方もしないし、化粧直しもきれいにできるからこの暑い時期にもぴったりです
(hum-fumoさんのクチコミ)
長時間つけていてもくすみにくく崩れにくいですし、モチがいい~!!
メイク直しでつけなおしても厚塗り感出ないのもいい。(himetonoさんのクチコミ)


NARSが胸を張っておすすめする『ナチュラルラディアント ロングウェア クッションファンデーション』。実際にご愛用いただいているユーザーさんの声からも、その魅力が伝わったのではないでしょうか? 話題のクッションファンデ、まだ試していない方は急いで!


@cosme shoppingで購入できます!



@cosmeのユーザーさんからも大好評の『NARS ナチュラルラディアント ロングウェア クッションファンデーション』が@cosme shoppingで購入できます。ぜひチェックしてみて!




=========================

【お知らせ】


NARSのブランドをフォロー(お気に入り登録)していただくと、フォロワーの皆さまだけがブランドからのダイレクトメールを受信することができ、特別なイベントへのご招待、限定プレゼント、お得なキャンペーンなどの情報を受け取れるようになります。

「NARS」のブランドトップページにある「フォロー」ボタンから、ぜひお気に入り登録をしてくださいね。
>>「NARS」をフォローする
=========================


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ファンデーション カテゴリの最新ブログ

ファンデーションのブログをもっとみる

NARS のブログ

NARS のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ