528views

クラランスのエイジングケア♪

モニターブログ

クラランスのエイジングケア♪


この夏のスキンケアはクラランスのエイジングケアシリーズにお世話になりました!


選びぬいた21種の植物を
ウォーターセラムとオイルセラム、それぞれに閉じ込めたという
クラランスのエイジングケアの集大成美容液♪


ボトルがクラランス独自のダブル構造になっていて、
ウォーターセラムとオイルセラムが1本に。
水溶性と油溶性成分が肌の保護膜に近い“7:3”のバランスになってるそう。

オイルとウォーターを使う時に混ぜ合わせて完成する美容液!
そのバランスがとても考えられているので、お肌への馴染みがとても良くってびっくり。
オイル大好きだけれど、オイル単体だと梅雨~夏は使用がやはり使いづらさを感じることもあったので、この美容液の使用感は実によく考えられてる!とつくづく思いました。
香りもすごくお気に入りで、毎日のスキンケアが楽しみに。

夏の終わりはお肌もくすんだり疲れた印象になりがちな気がしますが、
今年の夏はこの美容液にお世話になって、なかなかお肌も良い感じで秋を迎えられそうです。
クラランスのダブルセーラムは1985年の発売から改良を重ねて、ただいま第8世代。
愛され続けている美容液の実力を感じました!!


肌年齢25歳からのファーストエイジングケアのための
「Mアクティヴ」シリーズの化粧水とナイトクリームもあわせて使ってます。

シャバシャバではなく、ほんのりとろみがあるようでさらりと使える絶妙な化粧水と
一見固そうに見えて驚くほどみずみずしくなめらかなクリーム!
クラランスはすごく香りも好きなので、スキンケアが楽しくなります♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる