3752views

デパコスで洗練された旬顔にアップデート!マスカラ・アイシャドウ・リップ注目6選

デパコスで洗練された旬顔にアップデート!マスカラ・アイシャドウ・リップ注目6選

エッジの効いたトレンドメイクにも、万人受けする愛されメイクにも、どこかに上品さを醸し出して、洗練さもオシャレ度も高めてくれるのがデパコスのいいところ♪
今回はいつものメイクにプラスしたい注目の6アイテムをご紹介します。

鮮やか高発色&濃く太く!カラーマスカラでエッジの効いたまつげを演出


SHISEIDO コントロールカオス マスカラインク
全4色
容量・本体価格 9g・3,800円

トレンドカラー4色が揃ったマスカラです。インクのように深みのある発色で、エッジの効いたカラーメイクが楽しめます。クチコミでも「群を抜いて高発色」「しっかり色が乗る」と大好評!
もちろんマスカラとしても優秀で、太めのブラシがまつげを根もとから持ち上げ、大胆にボリュームを与えながら1本1本品よくセパレート。洗練された旬の目もとに仕上げてくれます。

ブラシ引っ張り出してまず見ると、え…これ大丈夫…?ってくらい派手な色なんだけど、大丈夫大丈夫!まつ毛に塗ると発色は保ちながらも、不思議と馴染む!そしてめちゃかわ!わー、これはオシャレだーとテンションあがります。
プニコロナさんのクチコミ

マスカラに求める全てを叶えながら、上品さも繊細さもプラス!


クレ・ド・ポー ボーテ マスカラシルエトフェ
全2色
容量・本体価格 6.5g・5,000円

セパレートもロングもカールも全て叶えながら、「クレ・ド・ポー ボーテ」らしい、上品で繊細な仕上がりをプラスしたマスカラです。日本人の目の形に合うよう、ほどよくカーブしたスクエア型ブラシが、ワンストロークで簡単に美まつげを演出。さらに、汗やこすれに強いウォータープルーフ処方で、つけたての美しさを1日中キープします。まつげ保護成分配合で、メイクしながらダメージケアできる点も◎

上品で端正な仕上がりです。
ビューラーで上げたまつ毛を綺麗に扇状に広げてキープしてくれますし、根元にはボリュームがだせて先細りの理想の仕上がりです。セパレート感も良いです。
mojyaさんのクチコミ

鮮やか発色×大胆な組み合わせの2色アイシャドウで旬の目もとに


NARS デュオアイシャドー
全16種
本体価格 4,200円

パウダーとリキッドをブレンドしたなめらかなテクスチャーで、肌への密着度が高い2色入りアイシャドウです。マット・サテン・ポップ・メタリックの4つの質感をラインナップ。「NARS」ならではの鮮やかな発色、大胆な色の組み合わせながらも、上品なツヤ感と肌なじみのよさで、旬の目もとを叶えます。
指でもブラシでも自在につけられて、テクニック要らずで簡単に仕上がるのもgood!

ツヤ感が素晴らしい
さり気ない印象の目元から存在感のある目元まで品よくまとめてくれる
かぼちゃ太郎さんのクチコミ

マルチに使えるラメパウダーで、目もと・肌・唇に輝きをプラス!


SHISEIDO オーラデュウ プリズム
容量・本体価格 4.8g・3,600円

大胆でキャッチーな輝きを宿すラメパウダーです。アイシャドウとして目もとに、ハイライトとしてTゾーンやCゾーンに、グロスとして唇に…と自由にマルチに使えるのが最大の魅力。上品で繊細なラメが光や角度で輝きを変え、多彩な表情を演出してくれます。
何もつけていないかのように軽い質感で肌にピタッと密着。重ね塗りしても厚ぼったくならず、落ちにくいのも魅力です。

アイシャドウの上にオンするとデパコスアイシャドウのような仕上がりに!本当に上品に仕上げられます。
リップと混ぜてもよし、ほおの高い所のツヤ出しにもよし、アイシャドウのツヤ出し&トップコートにもよし。ってマルチに使いやすすぎ~!
うりぶぅちゃんさんのクチコミ

ビビッドな発色と濃密なツヤのリキッドルージュで、存在感際立つ唇に


クレ・ド・ポー ボーテ ルージュリキッドルミヌ ブリアン
全10色(うち店舗限定2色)
容量・本体価格 8g・5,000円

みずみずしくリッチなテクスチャーで唇にピタッと密着。ビビッドな発色と濃密なツヤで、肌色まで明るくなったように見せるリキッドリップです。唇の輪郭をとりやすく、液だまりしにくいアプリケーターを採用。ぽってりと立体感のある唇に魅せながらも、上品さも失わない仕上がりはさすがの一言。贅沢なうるおい感が長時間続くのもうれしいポイントです。

今までで使用したリップ史上No.1 !
色が華やかで顔色をパッと明るく見せてくれます。
3番を使用しましたが、このリップをつけると必ず褒められます。
マキ&マキさんのクチコミ


この秋話題の新作リップ、モードブラウンな“ローラの5番”を要チェック


ローラ メルシエ ルージュ エッセンシャル シルキー クリーム リップスティック
全30色
容量・本体価格 3.5g・3,600円

シルクのようなつけ心地とピュアな発色を叶える、全30色のリップスティックです。唇にピタッと密着してうるおい続けるなめらかなテクスチャー、そして上品なツヤとソフトマットな質感が早くも大好評。
とくにクチコミやSNSで話題になっているのが「05 ブランナチュレル」。ヌードブラウンの中に絶妙な血色感が潜んで、素肌のトーンに関係なく肌色を美しく見せてくれます。ぜひチェックしてみて。

人気の05購入しました。
色がとても可愛いです。
彩度が低い色は苦手ですが、こちらは赤みがあるので大丈夫でした。
発色はほどほどに良く、薄くも濃くも塗り分けやすいと思います。
ブラウン初心者の方でも使いやすそうです。
コスメ備忘録さんのクチコミ

デパコスを上手に取り入れて、あなたの新しい魅力を発見して!

発色やツヤ感で上品さをプラスして、グッとこなれた印象に!あなたもデパコスでいつものメイクをアップデートしてみては?

こちらの記事もどうぞ>>
■大人も「色」で遊ぶ!ワンランク上のカラーコスメ【デパコス編】
■マットorツヤ?単色orグラデ?印象を変えるアイシャドウ大集合
■濃く塗る部分を変えるだけで印象激変!ブラウンアイシャドウの塗り方3パターン

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる