1567views

ラサーナのベストヒットアイテム★

ラサーナのベストヒットアイテム★

こんにちは、La Sana(ラサーナ)です。

ラサーナブランドでは主にヘアケアアイテムを展開していますが、
中でも一番人気は

「海藻 ヘア エッセンス しっとり」


お風呂上がりのタオルドライした髪につけてドライヤーで乾かすだけで、翌朝しっとりまとまるツヤ髪が手に入ると、発売から20年以上たった今でも多くの方々にご支持いただいています…!
累計販売本数もシリーズ累計で

1,700万本

を突破いたしました!

しっとりまとまるのに重らない♪
無香料だから使いやすい♪
翌朝の髪が扱いやすくなる♪


など、嬉しいお声を多くいただいております。

そんな「海藻 ヘア エッセンス しっとり」は数々のアワードも獲得しています。

★@cosmeベストコスメアワード2018 ベストヘアケア第1位


おかげさまでみなさまからもご支持いただき、受賞することができました!
ありがとうございます!

★アウトバストリートメント市場11年連続売上No.1


ラサーナブランドでは夜ケア用、朝ケア用などシチュエーションや髪質に合わせたアウトバストリートメントをご用意していますが、圧倒的シェアを誇るのが「海藻 ヘア エッセンス しっとり」。
ラサーナブランドを牽引してくれています。
「ピンクのボトルのラサーナ」としてお客様知名度もやはりNo.1のアイテムです。


これからも「海藻 ヘア エッセンス しっとり」を筆頭に、女性の美髪づくりを応援できるよう、日々精進しながら商品開発に取り組んでまいります。
使ったことがない方もこの機会に是非お試しいただけると嬉しいです。

今後ともラサーナをよろしくお願いいたします!


★「海藻 ヘア エッセンス しっとり」のクチコミはこちら
★ラサーナ公式通販サイトはこちら


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる