今回は
ミネラルクリーミーファンデーション102
エッセンスハーブバームクリーム
を使ってみる事にしました~♪

ファンデーションの下地や目元・口元の乾燥対策として使える

エッセンスハーブバームクリーム
水を一滴も使わず、天然の美容成分を凝縮した多機能美容液バームなんだって!!
白い硬めのクリームかと思い指にとってみると、見た目より柔らか~
肌にのせるとクリームが溶けるように馴染んだよ。
伸びが良く保湿力はバツグン。
冬に使いたいアイテム 。
化粧下地 としては使うの私は苦手だな。
どちらかと言うとオイルクリームっぽかったから…

ミネラルクリーミーファンデーション
は、美容液バームにミネラルパウダーを溶かし込んで作られており、使うほどにお肌がきれいになるんだって!!

使うほどってのが凄く気になる。
私は標準な色102を使ってみたの。

スポンジを滑らせるように肌にファンデーションを馴染ませ、毛穴やシミが気になる部分はポンポンっしてみたの。

この時期は軽く日焼けした肌なので、少し明るかったかな…とも思いましたが、肌にミネラルパウダーが密着し自然な感じに仕上がりました。
化粧崩れしにくいし、石鹸で落とせるってのも良いゎ。使い続けての肌の様子を楽しみながら使っていきたいと思います。
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます