592views

好きさ、悔しいほど

好きさ、悔しいほど

皆様こんばんは。今日はまたまたサンシャイン池袋のイニスフリーに突撃し、サンプルで頂いたグリーンティー、モーニングクレンザーが気に入ったので、お買い上げ。

ジェルなので泡立てる必要がなく、朝の洗顔が楽チンになりました。毎朝顔を洗うのが楽しくなる一品に出会えて、胸が踊ります。爽やかな香りと、優しい使用感が気に入りました。

朝はイニスフリーグリーンティーライン、夜はオルビスホワイトニングシリーズで完璧じゃん。美白対策は一年中行いたいので、オルビスさん、頼みましたよ。そして明日から10月ということもあり、化粧下地も一新。

UVカット率が高いオルビスのサンスクリーンオンフェイスモイストから、同じくオルビスの保湿力の高い、スキンモイスチャーベースへと更新するつもりです。

こちらにもUVカット機能は付いているので安心。イニスフリーに浮気したけど、やはりオルビスに操を立てないといけないなーと思った次第です。

高校生の時から使い始めたので、もう長い付き合いですね。私は通信販売を利用していますが、たまに店舗に立ち寄ると、ナチュラルで美しい女性が買い物しているのをお見掛けするので、やはりオルビスは間違いないことを実感します。

素肌を育むことに重きを置いて、これからも信じ続けます。Loppiでセブチのコンサートグッズを受け取り、いよいよコンサートが現実味を帯びてくるこの瞬間が堪らなく好きな和金。好きさ、痺れるほど。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

化粧下地・コンシーラー カテゴリの最新ブログ

化粧下地・コンシーラーのブログをもっとみる