今年のクリスマスコフレは、増税前にどんと家電も買ったし、厳選して購入したいと思っているえねれです。第1弾で終わったら、すみません…f^_^;)そう言いつつ、例年通りいくつか買っちゃうかもしれませんが。うーん、悩ましいです…
早速予約してきたものは!
雑誌やネットでコフレ情報を見て、これは絶対に欲しい!と思ったのは、
エレガンス モーヴフルール コフレ


現品を見て、決めてきたのですが
ヌーブルアイズがやっぱりいい!
パープルが締め色で、ラベンダーやピンク、ゴールドと 年末年始の華やかな場でも活躍してくれそうなパレットです。もちろん普段使いにも良さそうでした!
ヌーブルアイズは、現在3つ持ってますが、どれも使い勝手がいいです。組み合わせ次第で、華やかメイクも、控えめお仕事メイクにも使えるところかお気に入りです!
フルエクステンション マスカラは、お湯落ちですし、色はグリーン。現物を見たところ、グレーがかったグリーンで品があり、良さそうでした。
ミニサイズのスリークフェイス(チーク)は、パール感のあるピンクです。チークって書いてあるんですが、ハイライトのように色が薄いので質感をプラスする感じで使えそうでした。
ミニサイズのリクイッド ルージュ ビジュー(リップ)も、レッドですが私はもともと赤い唇なので、問題なくなじみました。これもまた活躍してくれそう!
現品で10番を持ってますが、スルスルと唇にのるのに、発色がいいので、使いやすいです。
今回のパケがまたラベンダーぽい感じで、かわいいし。毎回メイクが楽しくなりそうです(*´艸`*) ポーチも、エレガンスらしく高級感のある感じでしたよ。
予約はしませんでしたが、コスデコも見てきました!

リップのREDが印象的で、クリスマスシーズンにはぴったりな感じでした☆
見た目もかわいくってよかったんですが、これまでのコフレと似ていたり、チークは手持ちと色味が似ていたりと。レッドのアイライナーは、使いこなせる自信がなくて・・
お得感がいつもあるコスデコのコフレですが、今回は、見送りました。来年に期待です♪
最後までお付き合い、ありがとうございました!
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます