2587views

永遠リピートコスメに決定!

永遠リピートコスメに決定!

SOFINA iP ダブル美容液システム7日間体験セット、試してみました。


高濃度炭酸泡で大人気の「SOFINA iP」土台美容液が、リニューアルしてパワーアップ。
また、化粧水と乳液の機能を兼ね備えた美容液インターリンク セラムも誕生。
2つの美容液だけでスキンケア完了というもの。

最近、くすみに悩まされていた私…(T . T)
頑張ってお手入れしても、なんだかパッとしない。
SOFINA iP 土台美容液は、もともと好きですが、本当にこの2つだけでお手入れ完了して大丈夫なの~と、半信半疑で試してみました。


土台美容液の、毛穴より小さなクリーミーな炭酸泡は、パワーアップして、さらになめらか。肌の上でとろけてなじみます。
肌の活力をあげて、血流をよくし、肌の土台から健康にしていくことができるのです。ほんのり温かく感じるのは、血流アップの合図。
ベースケア セラム〈土台美容液〉もっと詳しく見る

そのあと、インターリンク セラムで、美容成分をすばやく届け、閉じこめます。肌にピタっと密着した感じ。
「うるおって柔らかな肌へ」「うるおって弾むようなハリ肌へ」「うるおって明るい肌へ」の3タイプのラインアップ。

〈うるおって柔らかな肌へ〉もっと詳しく見る
〈うるおって弾むようなハリ肌へ〉もっと詳しく見る
〈うるおって明るい肌へ〉もっと詳しく見る

2ステップでお手入れ完了なので、簡単で、とても楽。泡の美容液は、なんだか楽しい。みずみずしく潤って、もちもちした肌になります。
翌日の朝も、
しっかり潤っていました(*゚∀゚*)

そして続ける事、1週間…。


ふと、鏡に映った自分の顔に、ハッとした。

トーンアップしてる!
明るくなってる!
毛穴がキレイ!
透明感が出てる!



若々しくお肌がイキイキと蘇ったかのよう。

肌解析機をしてみても、良い結果に!
水分・油分・ハリ弾力とも良い結果。
特に、毛穴は最高点になりました。

嬉しくなって、ip土台美容液90g、買っちゃいました。

これ、私の永遠リピートコスメに決定です(((o(*゚▽゚*)o)))


くすみ・毛穴にお悩みの方は、ぜひ試してみて下さいね。

ベースケア セラム<土台美容液> / 本体 / 90g こちらから購入



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

日焼け・美白 カテゴリの最新ブログ

日焼け・美白のブログをもっとみる