364views

SUQQU(スック) シマー リクイド ハイライター のすごい艶!

モニターブログ

SUQQU(スック) シマー リクイド ハイライター のすごい艶!

こんにちは☆ いよいよ本格的に冬になり始めていますよね・・。 紅葉が落ち着いたころには一気に寒くなりますね☆
ますます保湿に力をいれなくては・・・。  うちのオフィスは乾燥していますが肌がとくにカピカピになるんですよね・・。 

そんな艶肌を常に求めている私の見つけたnewアイテムです。

SUQQU(スック) シマー リクイド ハイライター

見た目はネイルカラーのよう。
そしてプッシュタイプです。




ワンプッシュで結構出てきてしまいます。 
あくまでもハイライトなので 頬骨などの立体感の出したいところにのみつけたいのでやさしくプッシュしましょうw

手に取るとこんな感じ。

伸ばすとギラギラしてます。


でもよく伸ばすとこのように全体が輝きを放ってきます。


この上にファンデーションを載せてみましたが そんなに変わりませんでした。




とにかくきれいに感じますよ(笑)
この上にチークのほうが良いかもしれません。 クリームチークとかのほうが相性が良い気がします。 
パウダーチークなら先のほうがよいですかね?

これから お出かけ! という日に特につけていきたいと思います☆ 
艶肌万歳♪









このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • 凄くきれいなハイライターですね!血色感も良くなりそうな感じで素敵です。ちょっと塗るのはコツがいりそう?でも凄く艶肌になれそうで、気になるアイテムです。

    0/500

    • 更新する

    2019/11/14 18:12

    0/500

    • 返信する

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる