11月も中旬、クリスマス用品が店頭に並びはじめましたね~
コスメはもう春ですよね♪
今年はコフレの情報が解禁になってからCHICCAのアイシャドウを狙っていました!!
争奪戦だろうと思っていましたがネットが全くつながらず諦めはじめた時に手続きまで無事に辿りつくことができました!
CHICCA クリスマスコレクション 2019

1.フローレスグロウ リッドテクスチャー アイシャドウ(EX13 コールドピーチ)
2.メスメリック リップスティック(EX16 グロウ)
3.スキンケアセット ミニ(ビューティグロウ モイスチャーエッセンス リッチ 20ml, ビューティグロウ オイル&エッセンス 0.4ml×2)
4.オリジナルバッグ 2019 winter
商品が届いてすぐに開封したのはアイシャドウ。

キレイすぎてうっとりです(〃艸〃)
スウォッチをしてみましたがあまりの薄づきにうまく撮れなかったので省略します^^;
CHICCAのアイシャドウは初めての使用ですが本当に買って良かったとパレットのお色を見るたびに嬉しくなりますヽ(´▽`)/
まだ鑑賞期間でメイクはしてませんが来週からメイクしてみたいと思います(*≧∀≦)
アイシャドウ以外の商品。

スキンケア、リップ、バッグとありますがまだ開けてません!
じわじわと開けて楽しみたいと思ってますが突然一気に開封する可能性も大です(;^_^A
はじめはアイシャドウだけ狙っていましたがラストコフレだと思いコフレ買いにしたんですよね。
ブランド終了は本当に寂しいですノω・、)
コフレ以外のアイテムも見ましたが在庫切れが多くて… 他のポイントメイク商品も買えたらいいなって思います!!
肌が乾燥する季節になりましたが使っていたAQの乳液、化粧水が終わったのでAQより浸透が早くないセルジェニーに久々に戻りました!

AQを使っている時はセルジェニーの方が保湿されてる感じがしたのですがほとんど変わらなかったです^^;
使うならやっぱり浸透の早いAQの方が使いやすいので、またAQに戻します。
コスデコのデイクリームも使い切ったのでKANEBOのデイクリーム再登場です!

コスデコを使ったらKANEBOのデイクリームの方が好みだとハッキリわかったのでこれからはKANEBOのみでケアの予定です♪
またまた年末セール、初売りセール等のおハガキがきて踊らされそうですがメイク用品の入れ替え時期なのでガマンの期間でもあります… 定番ケア商品がお得な場合は別ですが(;^_^A
それでは本日はこの辺で!
朝晩の寒暖の差で体調崩さないようにお気をつけくださいね!!
like、コメントくださるメンバー様!!
いつもありがとうございます<(_ _)>
フォローしてくださったメンバー様もありがとうございました<(_ _)>
では(*´ ? `)ノ
:::みゃーこ:::さん
ゅぅこたんさん
アジョシさん
ゅぅこたんさん