874views

お気に入りコスメレビュー♪香りと質が良い物を厳選っ(*^o^*)

お気に入りコスメレビュー♪香りと質が良い物を厳選っ(*^o^*)

こんにちわ!
現役女子大生のりなめろですっ\(^o^)/

前回のブログが思いの外ご好評いただけて
嬉しかったのでまたまた書いてしまいました|ω・`)(笑)

今回も最近購入したアイテムについてご紹介させていただきます♪
どれもとってもおすすめなので、ぜひお試ししてみてください~(〃∇〃)

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

1. AUX PALDIS/Eau de Parfum #03


ようやくこちらのお店名を読めるようになりました。(笑)
オゥパラディの商品は、本当に香りがめちゃくちゃいいんです。
他のどこにもない香り…。
個人的には香りで有名なSHIROの商品よりも好きです。。
(SHIROももちろん大好きです・・・!!)

控えめなのに、ふとしたときにふわっと香ります。
私は香水・ハンドクリームを使用していますが、どちらも本当におすすめです!

華やかさというよりは、控えめな女の子という感じの香りで、
付けているだけでなんだか清楚なれた気分になります(気のせい)
人工的な強めの香りが苦手なので、
作った香りではなくナチュラルなフローラルといった香りなので、
どなたでも合わせやすいかと思います(*´ω`*)

小さいタイプですが、持ちはいいほうです。
1ヶ月くらい毎日使ってますが、全然なくなってません。
一般的なデパコスの香水と比べると、手を出しやすいお値段なのも
いいところかなと思います。

秋限定の金木犀のハンドクリームもテスターしたけど
めちゃくちゃいい匂いだった…。売り切れで残念(´;ω;`)
春の新作も楽しみです~~~!

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

2. CLAYGE/クリアウォッシュ


コレはとっても感動しました!!正直今まで洗顔に対して
特にこだわりとかもなく、専科のパーフェクトホイップを長年使っていました。
(これも特に肌トラブルが出ることもなく泡立ちがいいので気に入っていました)

が、もう大学生だしそろそろ洗顔に気をつかってみてもいいかも?
と思い、ロフトを散策中に発見したこちらを購入!
お値段もお手頃だったのでお試しです♪(1000円くらい)

わりとスキンケア・化粧品はパケ買いすることが多くて、
こちらもシンプルで可愛らしいデザインが気に入りました(*^_^*)
天然クレイとお酢が配合されていると広告があり、

『お酢…!?!?』

と気になってつい手にとってしまいました。


泡立てるとこんなかんじです。パーフェクトホイップと比べると
少々泡立ちは劣るものの、しっかりとふわふわの泡になります(●^o^●)

毛穴の汚れをすっきりと落としてくれるのに、洗顔後のつっぱりは
感じませんでした。むしろしっとり?もっちりします!
そして香り好きにとって嬉しいハーブの香りが癒やされます…♪

乾燥からくる皮脂も気になるのですが、肌負担がなく
スッキリ落としてくれるのに保湿性もあるので嬉しいです!

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

3. ビズキ/ハーバルラビットナチュラルゲルクリーム

前回のブログでも紹介させていただいたジューシージョリーという
まつ毛・眉毛用の美容液がとっても良かったので、
口コミも高かったついこちらのクリームも買っちゃいました。。。(笑)

夏に向けて、美白期間と勝手に決めているので、最近は美白系の商品を
見つけるとつい手に取ってしまっています(笑)散財だ~~~。。(笑)

ですが、やっぱりビズキさんの商品は質がいいんですかね(*^^*)
口コミにもありましたが、クリームと言ってもジェル状なので、
さらっとしていて塗りやすいです!私は気になる脇と肘、膝に塗っています。
あと、私事ですが最近恋人が出来ましたので、デリケートゾーンのケアも
始めたいなと思い購入しました(小声)

意外と膝とか肘って乾燥しませんか…?私だけかな…><?
乾燥からなのか毛穴も目立つし、毛も他の場所に比べて濃いような気がします。

こちらを塗り始めてから、乾燥が気にならなくなり、シェービングしたあとでも
毛と毛穴が目立ちにくくなりました。嬉しい(´;ω;`)
こちらも実はかなり香りがおすすめです。可愛らしいお花の香りがふわっとします。

まだ劇的に黒ずみが白くなった!という感想はお伝え出来ませんが、
使い始めて2週間でこの感じはなかなか手応えを感じてます(。・_・。)
経過が楽しみなので、また今度詳しくレビューしますね◎
かなり敏感肌ですが、こちらは全く荒れなかったです。

これアットコスメでは買えない…のかな?
リンクを張ってくので、気になった方は見てみてください♪
↓↓↓
★☆ハーバルラビットナチュラルゲルクリーム☆★

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

いかがでしたでしょうか。今回もおすすめの購入品をレビューさせていただきました♪
どれもめちゃくちゃ気に入っているので、同じお悩みを抱えている方に
是非チェックしてみてほしいです◎(*^o^*)

またまた長い文章となってしまいましたが
最後までお読みいただきましてありがとうございました♪

★☆前回レビュー☆★

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる