3610views

【12月発売 新商品】華やかな香水調のヘアケアが登場!

【12月発売 新商品】華やかな香水調のヘアケアが登場!

冬は特に、乾燥による髪のパサつきが気になりますよね…
せっかくきれいにセットしても、乾燥によるダメージのせいでスタイルが崩れやすくなったり、アホ毛が出たり、静電気で膨らんでぼさぼさになったり…

悩みの多い季節にもおすすめ!
ヘアケアのLa Sana(ラサーナ)から、この冬、ブランド40周年を記念した限定ヘアケアアイテムが登場いたします!

その①

ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス しっとり スウィートブーケの香り


お風呂上りのタオルドライした髪につけてドライヤーで乾かすだけの簡単ケアアイテム。
フランス・ブルターニュ産 海藻のエキスをはじめ天然由来の美髪成分で構成したオイルタイプの洗い流さないヘアトリートメントです。
夜寝る前のケアで、翌朝しっとりとまとまるツヤ髪に仕上がりますよ。

その②

ラサーナ 海藻 モイスト ヘア ミスト スウィートブーケの香り


朝のヘアスタイリング時に1本で8役こなす多機能な洗い流さないトリートメントです。
保水力に優れたバオバブエキスやフランス・ブルターニュ産 海藻のエキスなど、潤い成分を配合。
しっとりなめらかな仕上がりで、寝癖直しやスタイリングのベースとしてお使いください。

その③

ラサーナ 海藻 スムース ヘア ミルク スウィートブーケの香り


こちらも朝のヘアスタイリング時に1本8役こなす多機能な洗い流さないトリートメントです。ミストと同じく潤い成分をたっぷりと配合!
するんと軽やかにまとまり、スタイリングの仕上げとしてもお使いいただけますよ。

スウィートブーケの香りは、フローラルの華やかさの中に爽やかな上品さが漂う、自信に満ちた大人女性をイメージさせる香水調の香りで仕上げています。
ほんのりと上品に香るので、おしゃれしてお出かけする事が増える冬におすすめの香りですよ。

この冬は、アウトバストリートメントでダメージをしっかりとケアをして、乾燥に負けないうるツヤ髪でお過ごしください☆

2019年12月から順次、全国のドラッグストア・バラエティショップで発売しますので、是非チェックしてみてくださいね♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる