
■ Dior|カプチュール トータルアイ
輝き溢れるエイジレスな美しさをもたらす目元用集中美容液。
TPエンハンサー配合で、肌内部の根源からエイジングサインをケアします。
目元に輝きをもたらして若々しく導きます。
朝用アイクリームを探してまして、Diorの釈由美子似の綺麗なお姉さんにこちらを勧められ、
サンプルの使用感が良かったので現品購入~
プッシュ式になっていて、両目に1プッシュで十分な量です。
アイクリームってホントに難しくて、夜はともかくメイク前のこのひと手間っていうのかなぁ・・・
アイエッセンシャルは使いつつ、もう一つ保湿系の物をプラスしたいと思いながらも、
どうもメイク前にアイクリーム使うとファンデがヨレる傾向にあるわけです。
だから、何か使いたいと思いつつもいいものが無くて使わずに来たわけですが、
このアイクリームとっても使用感が良くて気に入ってます。
美容液クリームというカテゴリのようですが、使用感はクリームそのもの。
こっくりとした質感なのに、何故か伸ばすと美容液のような瑞々しさまではいかないものの
肌への馴染みもよく、上から何かを重ねても全くヨレない。
Diorのアイクリームってスキンケアの一番最後に使う使用方法なんだけど、
一番気になる目周りに最後にしっかり膜をはってあげるような感覚で好きなんです。
ただ、その後朝はメイクという大仕事が残ってる訳で、その事を考えると一番最後にアイクリーム
という使い方がどうなのか?と不思議でならなかったのですが、
このアイクリームは購入して大正解でした。
むしろテクスチャーが凄く良くて、使うのが楽しい~とまで思ってるほどです(笑)
肝心の使用感は、保湿はもちろん 特に実感出来てるのが肌のハリ感。
目元の気になる小ジワにもピ~んとハリが出て、ファンデが入りこまない。
コレ、私にとっては嬉しい使用感です。
見た目も乾燥したようなカサつき感は特に目立たず、目元を触ればもっちりとしっかり保湿されてます。
容量15mL、朝のみの使用で1プッシュなのでアイエッセンシャルと違って
こちらはコスパ良さそうです。



コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます