508views

香りに恋した限定ボディオイル

香りに恋した限定ボディオイル

ビープルフェスで一目惚れした香り

\フレイオイル face&body oil RED EDITION/
125ml ¥2,178(税込)

Biople by CosmeKitchenで
先行発売されているホリデイコレクション


ドイツで30秒に1本売れているフレイオイル 、妊娠線に悩む妻のために夫が研究を重ねて完成させたという愛に溢れたオイルなんです。


乾燥やニキビ跡のケアもできたり、体・顔・髪などマルチに使えると評判を聞いていたものの…これまで使ったことがありませんでした。。

でも、秋のビープルフェスでこのRED EDITIONの香りをお試しさせていただき、その温かみのある香りが忘れられず…biopleのサイトでポチッと購入しついに我が家にやってきました。

ジャスミン&ベルガモット&ホワイトアンバーという贅沢な香り

biopleの店頭にもまだ若干数並んでいると思うので、是非香りを試してほしい!!!
この時期にぴっったりの香りです。


朝まで香りが持続…なんてことは、わたしは感じられなかったけど(もしかしたら使用量にもよるかな…?)、ボディケアが至福の時間に感じられる香りで購入してよかったアイテム。


《プチお得情報》
BIOPLE JOURNAL特典
ビープルのweb storeで利用できる1000円オフクーポンがトップページに掲載されていますよ
(誰でも使える!)
~2020/02/14まで利用可能。

わたしはこれを見つけたので、
店頭で買わずにwebで購入しました!
送料差し引いてもかなりお得に買えます。もちろん他の商品購入時にも使えるクーポンです。
ビープルで購入予定のものがある方は、まずweb storeの取扱いを確認されてみてはいかがでしょうか。

Instagram?美容アカウントです

#フレイオイル #期間限定 #数量限定 #レッドエディション #freioil #rededition #BIOPLE #BIOPLEFES #bioplebycosmekitchen #cosmekitchen #ボディケア #クリスマスプレゼント #ビープル #ビープルバイコスメキッチン #オーガニック #オーガニック好きな人と繋がりたい #美容好き #美容情報 #美容好きな人と繋がりたい? #フレイオイルがある生活

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる