621views

ドルチェ&ガッバーナの「ダリア」色のアイシャドウ&リップ♪

ドルチェ&ガッバーナの「ダリア」色のアイシャドウ&リップ♪

こんばんは♪

いつもLike&フォローありがとうございます。
久々の更新です♪

前回はホリデー購入品とか、トムフォードでグロス買っただとか書いてますが。。。
ホリデー後、ニューイヤーまでの間ってちょっとクールダウン期で、メイクアップアイテムは購入せずスキンケアアイテムを買いがちなんです。
確かにキールズとかでスキンケアのコフレとか買ったり、限定のシャワージェルやハンドクリームなどをストック分まで買いまくったり。

でもね、ドルガバ近所に出来ちゃって 笑。
嬉しくて買っちゃうよね、やっぱり。

パッケージがとにかく可愛いのと、ちょうど購入特典のノベルティがとってもかわいいマヨルカ柄のハンドミラーで(人気のパウダーのコンパクトと同じ柄)、買うならそれが貰えるまで買おうと思いまして。
アイシャドウ(パレットとスティック各1つずつ)とリップとリップホルダーを購入。

フェリンアイズ インテンスアイシャドウ クアッド
(7 Passionate Dahlia)

アイシャドウはアニマル柄(レオパード)、リップホルダーもお揃いのアニマルに。
そしてお色は、、、。
「ダリア」の色をイメージしたアイシャドウとリップ♪
とっても素敵なくすみのあるパープル系。
紫のぶどうと赤いぶどうの皮から作りましたと言ったら納得しちゃいそうな、なんとも言えない良いお色。
ブルベ夏の私には文句なしの色白に見えるカラーです。
リップは結構濃く見えるけどつけたらうっとりするほど色っぽいこちらは赤紫っぽい色。

ザ オンリーワン ルミナスカラー リップスティック
(Passionate Dahlia 320)

おわかりのように、品番は違うけど商品名は同じなんです。
組合せて使っても間違いないし、青みが得意な方にはおススメできる素敵カラー。
なのですが、、、青みが苦手な方でも結構いけそうな気がします。
アイシャドウの赤ぶどう色、これが結構イエベの方でもなじみやすいし、
リップの赤紫は濃さを調整できるから♪

既に超お気に入りでとってもおススメなアイシャドウ&リップです♪

あとはアディクションのリニュされたリップスティックとかも買ってるんだけどそれはまた後日♪
それでは、お読みいただきありがとうございます。
本当は本日発売のトムフォードとか購入したかったけど体調悪くて見にいけず。
ネットで買おうか迷ってます。
次回はトムさん買ったら書くし、買わなかったらアディクションとかスキンケアについてかな、、、。

不定期アップですが、またお願いします♪



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/24~5/31)

プレゼントをもっとみる