1451views

アトピーが良くなったので角質培養1

アトピーが良くなったので角質培養1

こちらで美容専門のブログが書けるので、これから角質培養を中心にした覚え書きにしていこうと思います。

◉目標→アトピーが良くなったので、これからは丈夫で美しい肌を目指す。

■今現在の肌の状態→春先に出ていたアトピーも無事ひっこみ、全体的には比較的安定している。しかし、顔はここ2ヶ月くらい吹き出物のオンパレード。原因は今の化粧水があっておらず、乾燥に因るものが大きい。

今のケア方法
○シャボン玉石鹸(純植物性浴用)で泡洗顔

○パックスナチュロンのモイストローション

○ジュジュのアクアモイストピュア

○ぴのあのホホバオイル

○アンナトゥモールのアンナトゥモール UVベースクリーム SPF27 PA++(朝のみ)


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
とりあえず、今日から化粧水を松山油脂の肌をうるおす保湿浸透水に切り替えて様子を見てみる。
それで駄目なら今度は朝の泡洗顔を水洗顔に切り替えてみようと思う。



それと、最近就寝時間が1~2時と遅く睡眠の質が低下しているので、最低でも12時30分に就寝して睡眠の質の向上を図る!!



以上、こんな感じで様子を見て行こうと思う。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる