1537views

\化粧水でクレンジング!?/忙しい毎日に、1本あるとか・な・り使える!!クレンジングローションの使い方

\化粧水でクレンジング!?/忙しい毎日に、1本あるとか・な・り使える!!クレンジングローションの使い方

菊正宗化粧品 山本です!

年末もせまった忙しい12月、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

ご存じの方も多いかと思いますが、
菊正宗化粧品は日本酒メーカー“菊正宗酒造”よりお届けしております。

日本酒メーカーですので、12月は特に、お酒を飲む機会がとても多いんです!
「今週、休肝日ナシ…」なんて週もよくあります。(個人差アリ(〃∇〃))

飲み会帰りで、ぐったり家に着いたとき、

\\もうメイクを落とすのもめんどくさい…!!!// 


こんなことって、ありませんか?(私はあります。)

そんな時、本当に役立つアイテム

RiceMade+(ライスメイドプラス)クレンジングローションをご紹介します!



RiceMade+(ライスメイドプラス) クレンジングローションは、

コットンにとって、メイクをふきとるだけで、保湿まで完了してしまう便利なクレンジング。

1本で、クレンジング・洗顔・角質ケア・化粧水の4役をこなします。


洗い流す必要がないので、

お部屋でササっとメイクオフして、そのまま寝てしまってもOKです!


<使い方

4

STEP>


化粧水代わりにもなるこのクレンジング、
保湿成分として、
●米由来成分(米セラミド・イノシトール・フェルラ酸)
●3種のアミノ酸
●5種の国産植物エキス
を配合。

メイクや角質汚れをふき取りながら、保湿成分が角層内に浸透するので、

落とした後は、もっちもちのうるおい肌が続きます。

乾燥やつっぱり感が気になりません。


お疲れの帰宅後のメイク落としとしてはもちろんですが、

  • 忙しい朝の洗顔代わりに

  • 日中のポイントメイク直しに

  • ホットヨガやスポーツジム前のメイク落としに

  • 風邪でお風呂に入れない時など、全身のリフレッシュに

  • まつげエクステされている方に

などなど、使い方は様々!

 1本あると、とっても役立つスキンケアアイテムです。

うれしいクチコミも多数いただいており、
@cosmeクチコミランキング<リキッドクレンジング部門>にて、

\\第2位を受賞いたしました!//

集計期間:2019年1月1日~2019年3月31日


スキンケアにかける時間も余裕もない方に、ぜひ使っていただきたいです☆
かしこく時短して、忙しい年末もキレイな素肌で乗り切りましょう~♪











このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

毛穴 カテゴリの最新ブログ

毛穴のブログをもっとみる

菊正宗 のブログ

菊正宗 のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ