416views

ディオールパーティーサンク使ってみました。

ディオールパーティーサンク使ってみました。

はい、パーティーなサンク。
使ってみました。

ハデハデで、キラキラしてますが、つけると、意外と日常使いできます。

一番違いを感じるのは、グリーン。

グレーっぽい発色で使いやすい。
CHICCAのグリーンシャドウもそうでしたが、ディオールのパッキリグリーンも肌にのせると馴染む。

でも、きちんとグリーンとラメは主張します。

ピンクは結構赤みがかって発色します。ワタシには。

かえって使いやすい。
目尻に薄くつけてます。SUQQUのデザイニングカラーアイズの06宵紅っぽく使えております。

他のシルバーとゴールドとブルーはほぼ、そのまま発色。

シルバーをベースに、他の色1色を使うのが日常的な使い方かな。
ゴールドはアイホールの真ん中にハイライト的に使ってます。

仕事の日は、保守的な仕事環境なので、あまりキラキラしないように、全部仕上げた後に、指でサッと拭うと落ち着きます。もしくは、パールの入っていない白っぽいシャドウを薄く重ねます。

ワタシには全然良いのですが、仕事的に自主規制ね。アンプリチュードのキラキラシャドウもサッと指で拭います。

なんだかんだ言いつつ、このパーティーサンクのベースのベースには、数年前のディオールのコフレのパールのシャンパンカラーのシャドウをつけているので、更に、キラキラ増してます♪
同じブランドなので、相性良いのです。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる