393views

自分のネイルじゃないんですけど。。。

自分のネイルじゃないんですけど。。。



友人が結婚するので、サプライズにネイルチップを作りました。
たいていの衣装に対応できるように2種類。

1つ目はシンプルなフレンチ。
根元にはクリアラメを塗り、3Dのバラと、パール、スワロのクリスタルとブリオンをON。
薬指だけライトサファイアを置いて、サムシングブルーを演出。大人っぽいネイルです。

もうひとつは可愛いピンクグラデ。
少し偏光するピンクグラデのベースに、普通の5枚花びらの3D、ライトピンク・クリスタル・オーロラのストーン。六角のホロを大小おいて、キラキラ感アップ。写真写りはイマイチでも、光に当たるとキレイに見えるように工夫しました。

今回は郵送するので、ケース探しに一苦労。今までは定期的にネイルの業者さんにまとめて発注できてたけど、今回だけに必要なものなので、送料を考えるとそうもいかないし。
破損しないように、固めのケースがほしい。うすいものだとアートが入らないかも、と思って 100円均一をぐるぐる回って、見つけたのがクリアのペンケース。
中の台紙にはオーロラの千代紙を貼ってみました。

喜んでくれるかな?
明日あたり発送してきます。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • >マダムくぅ♬さん
    コメントありがとうございます。無事到着して、喜んでもらえました!結婚式じゃなくても、自分で付け爪作ってお休みの日に使うといいですよ★お店やってるときも、ケアだけとか、つけ爪のオーダーとか、看護婦さんや助産師さんのお客様もたくさんいらっしゃいましたしね^ー^。

    0/500

    • 更新する

    2012/6/26 16:19

    0/500

    • 返信する

  • 素敵なプレゼントですね♪
    きっと大喜びしてもらえますよ!!絶対!!
    私の結婚式の唯一の後悔はネイルを何もしなかったこと(泣)
    手のネイルができない(医療関係)ので全く頭が回らずにいて、気がついたのは結婚式のアルバムに結婚指輪をした二人の手を見たとき。やっとけばよかったと後悔しました。

    0/500

    • 更新する

    2012/6/22 14:17

    0/500

    • 返信する

ネイル カテゴリの最新ブログ

ネイルのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:6/9~6/16)

プレゼントをもっとみる