1616views

すっぴんを格上げしてくれる美容液

すっぴんを格上げしてくれる美容液

こんばんは、ライフスタイラーの木川誠子です。
今日は風が冷たくて肌に刺さってくる感じですね。
冬の間、今日みたいな風に当たり続けるのかと思うとゾッとしますが、
そんなことも言っていられないので、
冷たい風に負けないように肌力を底上げ中です。


そんな時に活躍しているアイテムが、「コモエース」のラメラエッセンス
肌の土台と言われている細胞間脂質のラメラ構造に似ている
ピュアセリシンラメラTMいう成分が配合されている美容液です。
>>>詳しくはこちらから



肌の土台である細胞間脂質が荒れてしまうと
必要な水分や油分が保持できなくなり、
どんなに保湿しても乾燥してしまうという悪循環に…。
そうならないためにラメラエッセンスで、
乾燥の根本的な原因である肌の土台を改善していこう!というわけです。

洗顔後、ブースターとして使用するのですが、
2~3プッシュ分を塗布していきます。
ちなみにワンプッシュでこの写真くらいの量が出てきます。

このラメラエッセンスを使った後に
いつもの化粧水を塗布すると、「入り方がいつもと違うかも」と。
数日後には、「肌がモチっとしてきたかも」と感じたんです。
取り入れ始めて割とすぐに実感が得られたことで使い続けられています。
【実感が得られる】って重要なポイントですよね。

使い続けることで土台が整って肌トラブルが起きにくくなるから
「あら、すっぴんもイケてるじゃん」と。笑
【すっぴんを格上げしてくれる美容液】と呼んでいるのはココだけの話です。




ライフスタイラー・ライター 
木川誠子
Instagram @seiko.kigawa
http://kiracloset.jp/







このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる