137views

ブレッシュホワイトニング

ブレッシュホワイトニング

ブレッシュホワイトニング







ブレッシュホワイトニング
白さを体感できるホワイトニング歯みがきジェル。
白く輝く歯で笑って過ごせるようにという思いを込めて、開発しました。
毎日のハミガキを変えるだけのお手軽家庭用ホワイトニング。




【医薬部外品】ブレッシュホワイトニング 歯磨きジェル [天然成分配合]口臭 歯周病 黄ばみ や...
3,582円
Amazon




ホワイトニングを口臭を同時にケアしたい方におすすめの歯磨きジェルです!早見優さんも愛用!毎日の歯磨きだけで見違える白さに!歯の色を明るくすることで、印象を大きく明るくすることができます。普段の歯磨きでは落ちにくい黄ばみを徹底除去。歯をコーティングすることで黄ばみがつきにくいよう守ります。医薬部外品としてこちらの効果が認められています。「歯を白くする・口臭の防止・歯周炎の予防・歯石の沈着を防ぐ・タバコのやにの除去・口中を爽快にする・虫歯を防ぐ」歯の健康を保つために、研磨剤、発泡剤、安定剤、界面活性剤、酸化チタンは不使用です。安心してお使いいただけます。





ブレッシュホワイトニング (30g/1個) ホワイトニング 歯磨き粉 歯磨きジェル 歯 黄ばみ...
3,940円
楽天






































歯磨き粉としては、泡立たないタイプです。

ジェルタイプで、歯ブラシで歯にまんべんなくのばして歯磨きすると、ツルツルになります。

ほのかなミント味で、口の中がスッキリとします。

口をゆすいだ後に、鏡を見ると、歯がツヤツヤになっています。



味がほとんどしないので、味や清涼感に敏感な人でも使用しやすいと思います。

ミント感もそこまできつくなくて、甘みを感じるくらいの、ちょうどいいミント味です。



コーヒーや紅茶をよく飲むので、着色汚れがすごく気になるので、毎日磨くことで、安心して美味しくコーヒーや紅茶を飲めそうです。

磨くたびに、自分の歯がキレイで健康的に見えるので、鏡を見ながら嬉しくなっています。



コンパクトサイズなので、携帯するにも便利なので、旅行にも持って行こうと思います。

時期的に、帰省にも持って帰りたいです。



#ホワイトニング

#ホワイトニング歯磨き粉

#歯磨き粉

#歯磨きジェル

#ブレッシュホワイトニング
















ブログトップ
記事一覧
画像一覧

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる