1805views

2019年 ベストコスメ  -メイク編-

2019年 ベストコスメ -メイク編-

おはようございます(´▽`)

テーマは下半期ですが2019年に購入した中からベスコス選びをしました!
いいものがありすぎてどこを重視して選ぼうかな?と思いました!
部門別にすると選びやすいですが今年も全てのメイク用品からベスコス決めました(´∀`)

では、早速!

5位
コスメデコルテ ザ ルージュベルベット BR302


1年中、唇の乾燥、荒れが気になる厄介な唇で保湿されていないと縦じわやカサカサした唇で口紅の見映えが悪いんです…
お高いものを使っても乾燥が気になってしまう冬。お手頃なルージュ価格でストレスなく使えるのがルージュベルベットです!!
お色も初めて使ってみましたがローズ、ベージュ系が好きなわたしの印象を変えてくれた一品でもあります^^


4位
ルナソル ザ ベージュアイズ


ルナソル20周年のアニバーサリーがどんなものが発売するかワクワクしていたら発売されたアイシャドウ!
カラーがこれくらいあるものが1つは欲しいなって思っていたので発売されて嬉しかったです!!
とにかく捨て色が1つもない!!!!
お仕事メイクがメインなのでこのアイシャドウはお仕事メイクに最適です( ´∀`)b


3位
コスメデコルテ クリ-ム ブラッシュ
PU150


買って間もないですがチークとしてのお色はもちろん、大好きなハイライト効果がプラスされていて素晴らしいツヤ肌.*・゚
毎月のように通っていたコスデコでなぜこのチークを逃していたんだろう(><)と思うくらいもっと早く使いたかったです!!
チークの感触も柔らかく塗りやすいです^^
あえてハイライトを重ねなくても1日中ツヤ肌キープのモチの良さもいいです(≧ω≦)b


2位
クレ・ド・ポー ボーテ
マスカラシルエトフェ


マスカラはほぼプチプラ使いが多くここまでのお値段を出してマスカラは買ったことはありませんでした(;^_^A
さすがですね~♪ まつ毛1本、1本が本当にキレイにセパレート~~♪♪
ダマになることもなくキープ力もいい!!
マスカラに求めるものがこの1本に全て入ってます(笑)
メイクの落ちも良く『あーぁ ここだけ塊になってるよ~(><) 』なんてこともありません!
欲を言えば限定でもいいのでカラーマスカラが発売してくれると嬉しいです(´∀`)


そして1位!
今年はやっぱりこれです!!


1位
CHICCA
フローレスグロウ リッドテクスチャー アイシャドウ 
EX13 コールドピーチ


見た瞬間、一目惚れ!
塗ってよし、モチよし!
全てにおいて良し!!
アイシャドウは締め色だけが極端に残ってしまいますがこの配色もいいです!!
メイクも透明感の中にも華やかさやさりげないキラキラが、もー!素晴らしいですヾ( 〃∇〃)


今年のメイク用品のベスコスはこんな感じです^^
メンバー様の記事を参考にさせていただいたり今年も素敵なコスメに出会えました♪
次回はスキンケアのベスコスを選びたいと思います(´∀`)
お付き合いくださると嬉しいです(*^^*)

では、本日はこの辺で!

like、コメントくださるメンバー様!
いつもありがとうございます<(_ _)>

今日も1日頑張りましょーッ!
´ω`)ノ






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(4件)

  •  こんにちはー

     ベスコス、キラキラして華やかですね!
    どれも使ったことのないコスメで、参考になりました!

     ルナソルのアイシャドウは、毎日2、3色選んで使う感じですか?パレット持っていないので、皆さんどうやって使いわけてるのかなーって。

     紫のチークがいまいち想像できないです。塗ったらどんな感じだろう。
     チーク塗るとソバカスが目立つので、目立たないやつ探してるんですが、試してみたくなりました!

     なんか疑問ばかりですみませんm(_ _)m
     しっかり感想も書いてあって、読んでいてもっと知りたくなりました!
     

    0/500

    • 更新する

    2019/12/21 09:18

    0/500

    • 返信する

    ぶたネコさん おはようございます(´∀`)
    参考になって頂ければとても嬉しいです!!
    ルナソルのアイシャドウはメイクする時はほぼ全色使います!全色使うことでキレイなグラデができるので(´∀`) このアイシャドウだけは全色使う事が多いですが他のパレットだと使う色、使わない色がハッキリすることもあります^^;

    紫に見えますがメイクすると薄いピンクみたいになります!わたしもシミ、そばかすには悩まされてます(><) コンシーラーや下地で目立たないようにベースメイクをしてからチークを塗っています!
    とんでもないです!なんでも聞いてください^^
    わたしもメイク方法などメンバー様に聞いてますよ(´∀`)

    0/500

    • 更新する

    2019/12/22 09:51
  • おはようございます。
    どれも素敵なベストコスメですね。
    コスメデコルテのチークお揃いですよね。
    口紅もとても良い色です。

    キッカのアイシャドウはとても好みの色です。
    気になるブランドでしたが、一度も買うことがなく今さら皆さんのブログを読んでいいなぁと思っています。

    クレドのハイライトやチークは私も好きです。
    ブラシがついていて使いやすいのもあるし、発色も持ちも良いですよね。
    アナ雪のアイシャドウも持ちは良くないけど、薄いピンクがすごく好みの色です。

    またスキンケア編も楽しみにしています。

    0/500

    • 更新する

    2019/12/20 05:59

    0/500

    • 返信する

    お気楽主婦りさぽんさん おはようございます(´∀`) コメントありがとうございます!!
    コスデコのチークもりさぽんさんとお揃いでわたしも嬉しいです(〃∀〃)
    口紅もマットに初挑戦でした!

    CHICCAのアイシャドウは惹かれるカラーがたくさんありますよね~.*・゚
    まだ売られているCHICCAを買っておこうかな?なんて思うほどCHICCAいいです!!!!

    クレドのハイライト、チークわたしも好きです!
    ブラシも使いやすいと伺ってますが付属されてるブラシはまだ使ったことないんですよ(;^_^A
    アナ雪のアイシャドウもキレイなお色ですがモチは良くないですよね^^; 夕方にはすっぴんみたいになってます…
    スキンケアのベスコスはまだ順位が決められずに悩み中です(;^_^A
    またお付き合いくださると嬉しく思います♪

    0/500

    • 更新する

    2019/12/20 08:19
  • こんにちは☆
    ゅぅこたん様のベストコスメ楽しく拝見させて頂きました!!ルナソルのベージュアイズ…キレイなグラデーションですよね♪やっぱりベージュ系のパレットはルナソルが1番好きで、以前スリーディメンショナルアイズの01だったかな??を使い切ったことがあります(笑)基本的にアイシャドウのパレットはリピートしないんですが、最近また使いたくなってリピートしようか考えているんです(笑)ゅぅこたん様のルナソルのベージュアイズを見たらますます欲しくなりました(笑)コスデコの口紅も良いですよね!!ゅぅこたん様のブログを見て購入しましたが、どうやらお色の選択を間違えて…ラメが多すぎてテカテカになるんです(笑)なのでお色を変えてまた挑戦したいと思っています!!コスデコのクリームブラッシュはクリームチークですか??今、色んなチークを試していて…コスデコのは試したことがないので気になります!!次はスキンケアのベストコスメをUPされるとのことで、こちらも楽しみにしています(*´ω`*)

    0/500

    • 更新する

    2019/12/19 12:37

    0/500

    • 返信する

    アジョシさん おはようございます(´∀`)
    コメントありがとうございます!! ベージュアイズキレイなグラデですよね♪わかります!! ルナソルにはこういったカラーを発売し続けて欲しいですよね!! ルナソルの強みだと思っていたのですが最近はSUQQUのようなカラーですよね^^;
    スリーディを使い切ったとは素晴らしいです!! アイシャドウは使い切ったこと1度もないです^^;
    ルナソルのアイシャドウが変わってしまったのでわたしもスキモデなどリピを考えました!
    ベージュ系のルナソルは持っていたいですよね!!

    コスデコの口紅いいですよね.*・゚ テカテカになり間違えた感じですか?! でもメイクしてみてあれ?ってなることありますよね!!
    コスデコのチーク、クリームです^^ 上品な色づきのカラーたくさんありました!! 塗りやすいですしアジョシさんもぜひお試ししてみてください(´∀`)
    スキンケアのベスコスは毎年悩みます^^;
    またお付き合いくださると嬉しいです!

    0/500

    • 更新する

    2019/12/20 08:09
  • 早朝ウォーキングをしようとしたらゆうこたん様の口コミ発見^_^ウォーキング中文字を打つと気持ち悪くなるので時差コメ失礼します。ゆうこたん様も早起きですね♪
    キッカシャドウが一位か~。無くなる前にカウンターに行ってみたいです(ーー;)
    コスデコの口紅も来月発売されるテスターをちらっと見たのですがマットタイプとツヤタイプがありますよね?マットタイプ持ってないので惹かれます

    0/500

    • 更新する

    2019/12/19 09:04

    0/500

    • 返信する

    るぅ♪♪さん おはようございます(´∀`)
    早朝ウォーキングですか!健康的ですね!!
    いえいえ、コメントいただいてとても嬉しいです!! ありがとうございます!!
    お弁当作りがあるので朝は早く起きます!

    今年はCHICCAが1位です.*・゚ 前々からCHICCAは気になっていましたがブランド終了と知りいつか使ってみたいとはいかなくなったので買いました^^
    コスデコのリップ、マット、ツヤタイプありますよね!マットタイプを使っていますが予約したのは今回はツヤの方です^^
    マットタイプ好みがあると思いますがわたしはグロスを塗りマットにはしていないです(;^_^A

    0/500

    • 更新する

    2019/12/20 07:42

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/1~5/8)

プレゼントをもっとみる