325views

La Sana(ラサーナ) 海藻スムースヘアミルクを1週間試してみた!

モニターブログ

La Sana(ラサーナ) 海藻スムースヘアミルクを1週間試してみた!





ラサーナ La Sana 海藻 スムース ヘアミルク 120g スウィートブーケの香り4,278円
Amazon



La Sana(ラサーナ)海藻 スムース ヘア ミルク スウィートブーケの香りを1週間試してみました!
結論から言うと、私にはとても合ってました!

以下、レポートです。

【髪質】
太い、硬い、かなり多い、部分的に少し癖あり
カラーは人生で2回程パーマも10回未満と、髪はそれほど傷んでいないと思っていました。
普段はどこにでも売っているシャンプーとコンディショナーを使い、タオルで拭いたらすぐドライヤーで乾かしています。

【私の使い方】
朝→乾いた髪に10円玉2つ分(毛量が多い為)を馴染ませてセット
夜→お風呂後タオルで拭いた濡れた髪に10円玉1つ分を馴染ませてドライヤー
これは私の使い方ですので、ご自身に合った使い方でご利用ください

【商品について】
手に出すと良い香りが広がります♪
幼い頃に集めていた香り玉のような、どこか懐かしい香りに感じます。
私の場合、朝塗って夕方くらいまでほんのり香りを感じられました!
塗り心地は伸びがよくしっとりします♪
お風呂後タオルで拭いた濡れた髪に塗ると馴染みがよく、ドライヤー後のパサつきが無くまとまります!
私の場合毛量が多い為、乾いた髪ですと10円玉2つ分くらい必要でした
ただたくさん塗ると髪に馴染むのに時間がかかり、今の時期は少し寒いかもしれません!
塗った後の手は結構ヌルヌルします
石鹸でしっかり洗えば取れ、乾いたら手までサラサラする感じがしました!

【1週間後の感想】


写真はお風呂後商品を使用せずドライヤーで乾かしたものです!
塗った時だけでなく塗っていなくても、いつもよりまとまりが良いです!
それほど傷んでいないと思っていましたが、やっぱり毎日ケアしないとダメですね。。。
香りも良いししっとりするので、ズボラですがこれからも使ってみようと思います♪

La Sana(ラサーナ)公式通販サイトはこちら

※個人の感想であり、実感を保証するものではありません。


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アウトバストリートメント カテゴリの最新ブログ

アウトバストリートメントのブログをもっとみる