1423views

シートマスク×アンプル原液のスペシャルケアで肌悩みを撃退!

シートマスク×アンプル原液のスペシャルケアで肌悩みを撃退!

「乾燥」「毛穴」「たるみ」
季節や年齢によって変化する肌悩み。ときには日によって肌悩みが変化することも。


そんな肌悩みを毎日5分ほどのお手入れでケアしませんか?
手軽だからこそ続けやすい、シートマスクとアンプル原液を使ったスペシャルケア方法をご紹介します♪

アンプル原液で気になる箇所をポイントケアしながら、さらにシートマスクで顔全体をケア。2アイテムを使ったWケアで、より集中的に肌悩みをケアします!


<How to>
1.アンプル原液を悩みが気になる箇所に塗布
2.その上からシートマスクをのせる。

たった2ステップで肌悩みをケア。シートマスクを肌にのせる時間は5分で大丈夫なので時短も叶えます。


<肌悩み別のおすすめケア>

①乾燥肌ケアに

使用アイテム:アンプル原液「美肌のひとさじ 調美料原液(ヒアルロン酸×昆布)と保湿力の高い「根菜の濃縮マスク 安納芋」。

顔全体に美肌のひとさじ 調美料原液をなじませ、その上からシートマスク。Wで保湿することで、カサカサが気にならないうるおい肌へ近づけます。

安納芋に含まれるビタミン類、ミネラル類が荒れてしまった肌角層まで深く入ることによって、肌内部に活力を与えます。

さらにヒアルロン酸と昆布のとろみ保湿ベールが長時間しっかり乾燥を防ぎ、肌のバリア機能を高めます。


②黒ずみ・開き毛穴ケアに

使用アイテム:アンプル原液「美肌のひとさじ 調美料原液(ビタミンC誘導体×柚子)×黒ずみ毛穴ケアにおすすめの「根菜の濃縮マスク 宇陀金ごぼう」。

特に黒ずみ毛穴が気になるTゾーンに美肌のひとさじ 調美料原液を塗り、その上からシートマスク。Wでうるおいをたっぷり与えてキメを整えながら、美肌のひとさじの高密着ビタミンCのちからで、つるんと毛穴が目立たない肌へ近づけます!

宇陀金ごぼうが角質肌を正常な肌環境に整え、ビタミンC誘導体+柚子のWビタミンが過剰な皮脂分泌を抑えることで、黒ずみ毛穴の原因「分厚くなった角層と過剰な皮脂」をケア。


③くすみ肌ケアに

使用アイテム:アンプル原液「美肌のひとさじ 調美料原液(オリゴペプチド×紫蘇)×疲れて見えるくすみケアにおすすめの「根菜の濃縮マスク 土佐一しょうが」。

きちんとお手入れしているつもりでもなんか疲れて見える…。それはどんよりくすんだ肌やハリ不足が原因です。
目元やほうれい線を中心に顔全体に美肌のひとさじ 調美料原液をなじませ、その上からシートマスク。

土佐一しょうがに含まれるショウガオールと、赤紫蘇に含まれるシソニンのW抗酸化成分が美肌サイクルをサポート。
さらに植物EGFと言われるオリゴペプチドが肌角層まで浸透し、ハリ感で満たして、ふっくら晴れやかな肌に近づけます。


アットコスメショッピングでは、おすすめのアンプル原液×シートマスクのセットを数量限定で販売中!【10%ポイントバック】でお求めいただけます。

ご購入はこちら



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる