124views

いたーい!真冬の唇の荒れに、メディカルリップスティック

いたーい!真冬の唇の荒れに、メディカルリップスティック

みなさま、明けましておめでとうございます♪
メンターム ブランドファンクラブ担当です。
本年もどうぞよろしくお願い致します!

1月に入り寒さがいっそう厳しくなってまいりました。


唇の乾燥対策にリップクリームは手放せません。寒くて乾燥もするこの時期の唇は荒れがちです。
皮むけやひび割れを起こしてしまい「なんとかしたい!」と思っている方に、
荒れた唇に効果的なリップスティックをご紹介します。


\こんなお悩みありませんか?/


・乾燥してひび割れた!皮がむけてしまう!
・炎症を起こしてピリピリする!
・いつものリップクリームでは改善しない!
・唇が荒れてリップメイクができない!


\そんな時はこれ!/


(1)薬用メディカルリップスティックMn(販売名:近江兄弟社リップスティックM)
(2)薬用メディカルリップスティックCn(販売名:近江兄弟社リップスティックC)
*(1)はメントールタイプ、(2)は無香料タイプ
*どちらも【指定医薬部外品】

効能・効果 : 口唇のひびわれ、口唇のただれ、口唇炎、口角炎


【特徴1】
荒れた唇に効果的な有効成分を配合!
それぞれの成分の働きでじっくり唇を修復していきます。
◆アラントイン…組織の修復を促進
◆ビタミンE…新陳代謝を促進
◆ビタミンB6…荒れを防止
◆グリチルレチン酸…炎症を抑制
*メントールタイプはさらに「dl-メントール(血行を促進)」も配合

【特徴2】
スティックタイプなので外出先でケアができ、いつものリップクリーム感覚で使えるので便利です☆
夜寝る前などの集中ケアはバームタイプがおすすめです♪
バームタイプはコチラ

【特徴3】
白色ワセリンを配合した濃厚なタイプなので荒れた唇をしっかり保護します。就寝時や日中も摩擦や乾燥などの刺激から守りながらケアします。

【特徴4】
マットな質感なので、上からグロスや口紅の重ね付けもOK!ケアしながらメイクも楽しめます。

ひどい唇荒れにお困りの方は、是非一度使ってみてくださいね♪

-----------------------------------------------------
メンタームHP
メンタームfacebook


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる