1918views

基礎化粧品をオルビスユーからアドライズに変更

基礎化粧品をオルビスユーからアドライズに変更



こんにちは☆
年が明けたらフォローしてくれている方の数が増えていてビックリ!!
本当にありがとうございます。

何か役立つ記事が書けるように頑張ります!

さてさて、基礎化粧品はオルビスユーをリピ買いしていた私ですが
お肌が「物足りない!!」と言うようになってしまいました。
オルビスユーの洗顔はモコモコ泡で気に入っていたし
化粧水もとろみがあって気に入ってました。

でも、何だか急にシワが深く刻まれていることに気付いたんです。

ゴルゴのような眉間のシワ
ほうれい線がマリオネットラインにまで伸びている
で、以前10日間トライアルセットを購入して効果を実感できたアドライズを購入する事にしました。


参考までにトライアルセットの写真です。


雑誌やSNSでも話題になっているようで
ネット広告もよく見かけるようになりましたね。

販売元は大正製薬
そう、製薬会社なんです!!

定期購入に不安があった私は躊躇しましたが
口コミサイトを見たら定期購入で困った人を見つけなかったので決断しました。

それにトライアルセットを購入したおかげで
時々、お買い得な情報メールが送られてきてました。

そしたら丁度、買おうと決めた時期に60%オフの超お買い得メールが届いたのでポチリ。
二回目からは正規の価格から10%オフで三回目くらいから安く買えるみたいです。
定期の時期も30日、45日など変更できるのも良い☆

で、使い続けて実感したのは
シワが薄くなったこと!!

マリオネットラインもほうれい線にまで距離を縮め
ゴルゴのような眉間には薄っすらとシワが見える程度にまで変化しました。
乾燥肌で冬はヒリヒリする私ですが、それもないです!

オルビスユーもアドライズも30代からのエイジングケア
40代後半の私にもきっちり効果はありましたよ。

やっぱり大事なのは保湿なんだなぁと実感です。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

化粧水 カテゴリの最新ブログ

化粧水のブログをもっとみる