6261views

上質なツヤと透明感が叶う♪パラドゥ カラーパレット

上質なツヤと透明感が叶う♪パラドゥ カラーパレット

こんにちは。パラドゥです。
今日は、チーク1色とアイシャドウ3色が入っているコンパクトサイズのパレット「パラドゥ カラーパレット(税抜1,000円)」をご紹介。
肌の色・使用シーン・年代を問わず使える万能カラーをセレクトしたプチプラで、とっても使い勝手のよい一品。
リッチで繊細なパール感にもこだわっており、ツヤと透明感をまとったあたたかみのあるフェミニンメイクが叶います。
粒子も非常に細かく、 パウダーなのに粉っぽさがなく、しっとりとした質感。粉飛びせず、まぶたにしっかり密着します。
〇チークカラ―(パレットの左下)
ピンクすぎず、オレンジすぎない、絶妙なピンクコーラル。
上品で繊細なゴールドパールふんだんに入っていて、4色の中でも特に人気のカラーです。
一瞬でシアーでツヤ感のある仕上がりになり、女っぷりがUPします。
アイメイクにポイント使いするのも◎。
まばたきするたびにピンクが感じられてハッピーオーラを演出できます。

〇アイシャドウ ハイライトカラー(パレットの左上)
繊細なパールがきらめく、肌なじみの良い万能なライトベージュ。
まぶた全体に仕込むことで、内側からツヤめくような透明感のあるまぶたに。
白っぽくならないので、涙袋にONしたり、ハイライトとして使ったりもできます。

〇アイシャドウ メインカラー(パレットの右上)
グロッシーにツヤめくピンクゴールドベージュ。
偏光パールが輝き、一気に目元が華やかになります。
重ねづけして、単色使いも◎。オレンジ感が増してトレンド感もUPします。
涙袋にもおすすめです。

○アイシャドウ 引き締めカラー(パレットの右下)
奥深いダークブラウン。
目元をグッと強調して、印象づけることができます。
アイライナーやアイブロウ代わりにも。

チークカラ―を目もとに、引き締めカラーを眉やアイラインにといったように、マルチにも活用できるのでメイクバリエも自由自在。
チークブラシ、アイシャドウのチップも完備。
朝のメイクをパパッときれいに仕上げたい方、メイクポーチをスリムにしたい方、お出かけ先でポーチを忘れてしまった方などなど、重宝いただけると思います。

セブンイレブンでいつでも手に入るので、ぜひお手に取ってみてください。

パラドゥ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

オフィス美容 カテゴリの最新ブログ

オフィス美容のブログをもっとみる