1915views

雪肌精最高峰ライン「雪肌精みやび」 羽生結弦選手がグローバルミューズに 銀座三越でキャンペーンも!

雪肌精最高峰ライン「雪肌精みやび」 羽生結弦選手がグローバルミューズに 銀座三越でキャンペーンも!

※タイトルと本文中のブランド名を間違えていたので修正致しました
大変失礼致しましたm(_ _)m


野原*ひつじと申します。
閲覧、Like、コメント、フォローなど、ありがとうございます!
何か善いことありますように!(*´▽`*)

アットコスメさんから、「ブログで1000Like達成しました」と連絡頂きました。
いつの間にそんなにとびっくりです。ありがとうございます!
これからもどうかよろしくお願い致します(*´ω`*)


今日のお題は、

雪肌精の最高峰ライン「雪肌精みやび」。

昨日ツイッターでこんな情報を知りました。
わたしは知らなかったのですが、雪肌精には高級ラインがあったのですね。

日本独自の“雅”という美学に基づいて誕生した、
雪肌精ブランドの最高峰シリーズ「雪肌精 みやび」。

その人を物語る、優雅なたたずまい。
上品な光を宿す、粉雪のような透明感。

日本人が古くから大切にしてきた文化や習慣を表現し、
世界に発信していく雪肌精 みやびがパワーアップ。

最上級ライン“アルティメイト ライン”として生まれ変わりました。

ロゴをひらがなのみやびに変更し、
3月1日には、アルティメイトラインから
新商品が発売されるそうです。

ひらがなのロゴきれいですよね。
新商品は「透明感」に凄い自信のあるアイテムっぽいです!

取り扱い店舗・ネット通販・新商品など詳細は公式サイトのこちらから

1月22日(水)~1月28日(火)まで
銀座三越SEKKISEIのカウンターでは、
条件を満たした購入者に「羽生結弦選手オリジナルボトル」のプレゼントがあるそうです。


詳細はこちら

取り扱い店舗を見ると、海外からのお客様向けとしても
特に力をいれていきたいラインなのかな、と思いました。

羽生選手の美容界での活躍、凄いですね!
グローバルミューズとして
KOSEが世界に発信したい日本の美の象徴として選ばれたのですものね。

【番外】
ピエール・エルメさんがミスドとコラボ!
CM見てテンション上がり、2種食べてみました。
それぞれ下の画像の代表的なお菓子のドーナツ版だそうです。
どちらも美味しくて、特にピンクのポンデリング、イスパハンは、バラの香りが濃厚、
わたしにとって新感覚の味で印象に残りました。
何より見た目が可愛い!!
2月下旬までの取り扱いみたいです。


最後まで読んで下さりありがとうございました!
何か素敵な善いことがありますように!(●´ω`●)







このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

パック・フェイスマスク カテゴリの最新ブログ

パック・フェイスマスクのブログをもっとみる