374views

【スキンケア】世界初“過労肌”対策夜用美容液☆イヴ・サンローラン ピュアショット ナイトセラム

【スキンケア】世界初“過労肌”対策夜用美容液☆イヴ・サンローラン ピュアショット ナイトセラム

2020年1月4日に発売されたばかりの夜用美容液『イヴ・サンローラン ピュアショット ナイトセラム』を使ってみました。


こちらの美容液の特徴はなんといっても“翌朝の自信へ肌を整える”夜用美容液だというところ!


具体的に言うと“過労肌”の原因となる肌バランスの改善を促してくれる夜用セラムで、寝る前忘れずにケアしておけば、翌朝には艶やかで透明感溢れる肌を手に入れることが出来るという画期的な美容液になってます。

最近肌トラブルが多く、特に年末年始からのお正月明けは、睡眠不足に多忙が重なり、精神的にも肉体的にもストレスが…。

こういった都市型のライフスタイルがもたらす「肌老化」は実は恐ろしく、イヴ・サンローランはこのような不規則な生活によって過労状態になってしまった“過労肌”が、通常の健康的な肌と比べて、30%も早くエイジングが進むことを解明したのだそう。

また肌内部のバランスの崩れが最大の原因となる“過労肌”は、一度ダメージを受けてしまうと、生活習慣を見直さない限り、完全な立て直しをすることが難しいのも事実だとか。

そこでイヴ・サンローランが構想したのが、多忙なライフスタイルを送る現代女性でも簡単ステップで理想の肌を手に入れることができるというスキンケア!

5年の月日をかけて、世界初となる“過労肌”対策アンチエイジングスキンケア「ピュアショット」を生み出したというから嬉しい驚きです。


使い方は、夜、化粧水の後、容器をよく振ってから2プッシュを顔全体と首にかけてなじませるだけ。日中に使う場合は、日やけ止め製品を使用するのがオススメです。


テクスチャーは、美容液というよりもローションに近いようなサラサラ感がありますが、肌にのせるとぐんぐん浸透し、なじませることで荒れた肌が優しく癒されていくような感覚に☆


「ピュアショット」を使う前は乾燥からくるカサカサや寝不足から来る吹き出物など肌状態かなり悪かったのですが、寝る前の2プッシュを続けたら、失われていたなめらかさ、キメ細やかさ、透明感が戻ってきた感じが…♪

肌状態も生活環境に振り回されることなく、ぶれずに安定している気がするので、ナイトセラムの効能のすごさを実感しています。

その秘密は、一年に一晩だけ、甘い花を咲かせるムーンライトカクタスのオイルと科学を融合させたという二層式セラムにあり。



睡眠中の肌再生リブートと角層浄化作用で、エイジングサインを一掃し、“過労肌”をしっかりケア。崩れた絶対成分バランスをひと晩で立て直してくれる即効性には毎回驚かされます。

ピュアショットは他にも、ローションとクリームの全3種・6品目が展開されていますが、ナイトセラムのすごさを知り、ローションとクリームも合わせて使ってみたくなりました。

これぞまさに忙しい毎日を送る現代女性の味方となるスキンケアアイテム。これからも欠かさずケアして、お肌を健康に保っていきたいと思います。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:4/17~4/23)

プレゼントをもっとみる