5740views

【@cosmeベストコスメアワード2019 ベストアイブロウ部門第2位!超細芯アイブロウ】人気の理由とは?

【@cosmeベストコスメアワード2019 ベストアイブロウ部門第2位!超細芯アイブロウ】人気の理由とは?

こんにちは、セザンヌPRの高村です。

この度、セザンヌ内アイブロウで最も細い

「超細芯アイブロウ」が@cosmeベストコスメアワード2019でベストアイブロウ部門第2位を受賞

させていただきました☆
今回は、超細芯アイブロウの人気の理由をご紹介したいと思います。


「セザンヌ 超細芯アイブロウ」
眉尻の1本1本まで繊細に描ける、0.9mmの超細芯アイブロウ。
眉毛1本1本を描きやすく、眉尻も繊細に描ける芯の細さです。力を入れなくてもしっかり描ける美発色&削る手間がいらない繰り出しタイプ。


02オリーブブラウン、03ナチュラルブラウン、04ディープブラウンの3色展開です^^


開発担当者は毎朝のメイクで眉にすごく時間がかかっていたそう・・
「もっと細いアイブロウがあれば、本当の眉毛みたいに足りない部分だけに1本1本描き足せて、簡単にナチュラルな眉が完成するだろうな・・・」と常日頃考えていて、生み出されたのがこの「0.9mm」という細さのアイブロウです☆


\この商品はどんな眉毛の方でもお使いいただけます/

眉毛がしっかりある方

・・・もともとの眉毛がしっかりある方は、眉尻が太くなりがちではないでしょうか?そんな時は超細芯アイブロウで眉尻を延長するように少し描き足してみてください。
ほんの少し描き足すだけで眉毛がシュッと整って、好印象間違いなしですよ♪

眉毛が少ない方

・・・太い芯のペンシルアイブロウやパウダータイプを使って眉毛のない部分を描き足して、わざとらしい眉毛になってはいないでしょうか?そんな時は超細芯アイブロウで眉毛のない部分に1本1本毛を足すように描き足してみてください。
整えた後にパウダータイプでぼかすとより自然な眉毛になりますよ♪


どんな眉毛の方でも整った自然な眉毛に仕上げられる点が人気の理由なのではないでしょうか^^


\発売から約2年が経ち、多くの嬉しいクチコミをいただいております!/

04 ディープブラウンを使用しています。
もう5回はリピートしているくらい、お気に入りです。
これ一本で眉毛を仕上げるというよりは、眉尻やパウダーでは埋めきれない眉毛の隙間を足すイメージで使っています。
毛先一本一本を書くことができるので特に眉尻はバッチリ決まります!
私はパウダーで描いた後、仕上げにこちらを使っています。時間が経っても落ちることがないので嬉しいですね。
0.9mmという細さなので出し過ぎると折れます。ほんの少し出せばOKです。
これ無しでは眉毛は仕上げられない!!それくらいお気に入りです。
(**もすもす**さん https://www.cosme.net/product/product_id/10146071/review/508074467
→**もすもす**さん
5回もリピートしていただきありがとうございます!眉尻を極めるために究極の細さを目指して作った商品なので、ご評価いただいて大変嬉しく思います。これからもご愛用いただけると嬉しいです。


リピート3本目です。とにかく細い。描きやすい。落ちにくい。なのに安い。毎日愛用していますが未だ欠点が見つからないので、きっとこれからも使い続けるのだろうと思います。
(m,oさん https://www.cosme.net/product/product_id/10146071/review/508140253

→m,oさん
リピート3本目ありがとうございます!欠点が見つからないだなんて嬉しいお言葉まで・・・。これからもご愛用いただけると嬉しいです。


噂には聞いていたけど、期待を超える描きやすさ!細さが数㍉違うだけで眉毛の整い方にこんなに差が出るとは。自分史上最高のアイブロウとの出会い。
(☆yukinco☆さん https://www.cosme.net/product/product_id/10146071/review/508127675
→☆yukinco☆さん
ありがとうございます!超細芯なので眉毛1本1本を描くみたいに描けますよね^^これからもご愛用いただけると嬉しいです。


0.9mmの超細芯のため、「折れてしまう」「すぐなくなっちゃう」と感じている方は、ぜひやってはいけないガイドで使い方をご覧くださいね♪
ほんの少し気をつけて使っていただくだけで折れにくく、ストレスなくお使いいただけると思います。


いかがでしたか?
まだ使ったことのない方はぜひ使ってみてくださいね^^
販売店舗のお問い合せは、こちらまで☆→0120-55-8515

@cosmeでセザンヌをフォローしよう!
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、あなたのタイムラインフィードにセザンヌの情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待やお得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
>>




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

眉メイク カテゴリの最新ブログ

眉メイクのブログをもっとみる