150views

最高峰の美容液!ヘレナルビンスタイン プロディジー CELグロウ エッセンス エマルジョン

最高峰の美容液!ヘレナルビンスタイン プロディジー CELグロウ エッセンス エマルジョン

ヘレナルビンスタインの、プロディジー CELグロウ エッセンス エマルジョンを使い続けています。

高級感のあるボトルで、お洒落です。
スイス アルプスのホワイト ダイアモンドと言われているエーデルワイス。そのエーデルワイスから抽出した美容乳液です。

高度3000mの、強い紫外線、低酸素、低気圧、そして激しい気温変化、といった過酷な環境で生き続けるエーデルワイスの強さには、秘密があったのです。

過酷な環境でも輝き続ける秘密を研究し、エーデルワイスの始原細胞が持つ自己再生カに着目しました。
世界有数の研究機関の協カを得て、新たなエイジングケアへの可能性を見出したのです。

その稀少なエーデルワイスの有用成分を余すところなく配合したのが、プロディジー CELグロウ エッセンス エマルジョンです。

美容液は、淡いサーモンピンク色で、これは着色したわけではなく、本来の色なのだそうです。

美容液と乳液、両方の働きを兼ね備えていて、みずみずしく、とーっても心地良い、やわらかなテクスチャーです。

なじませてすぐに肌にハリを感じることができて、肌の触り心地がとても良いのです。

しかも、ツヤがある肌になります。

香りは、ホワイトフローラルをベースにしていて、爽やかで、上品です。


テクスチャーも、肌に馴染んだ感覚も、香りも、どれもお気に入りで、毎日使うのが楽しみになります。

メイクさんは、私の肌をよく知ってくれていますので、変化にはすぐに気づいてくれます。
最近、スキンケア変えた?と聞かれ、プロディジー CELグロウ エッセンス エマルジョンを使い初めたとお話したら、すごい!合ってるんだね?!と言っていただけました。


高価な美容液ですが、それだけの価値があります。

化粧水のあとに、プロディジー CELグロウ エッセンス エマルジョンだけのお手入れでも、肌がもっちりして、充分な保湿力もあります。

さすが、最高峰のエイジングケアです。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる