1902views

\ 今年もやってきた!桜ルルルン♪ /

\ 今年もやってきた!桜ルルルン♪ /

@cosmeの皆様、こんにちは。ルルルンです!

桜を見上げるその肌へ 春らんまんの贈り物。
「2020春限定 プレミアムルルルン(桜の香り)」が今年も季節・数量限定で発売しました♪


桜のルルルンは、春の花のパワーをギュギュっと凝縮していて、ツヤめくうるおい美肌へ整えてくれるんですよ。

春限定ルルルンは、今年も「桜の花エキス」を配合。
紫外線、湿度、花粉などの刺激による、”春の肌荒れ”と立ち向かう、保湿力が自慢の桜ルルルンです。

●桜の花エキス
紫外線、湿度、花粉などによる刺激が気になる季節には、サトザクラの花びらから抽出した桜の花エキスで、春のゆらぎに負けないうるおいを。桜のごとく可憐にツヤめくうるおい美肌へ導きます。

●菜の花オイル
シャキッとする黄色が元気を与えてくれる菜の花。食用としても用いられる菜の花の種子から抽出するオイルが肌をやわらかくほぐして、うるおいを届け、内側から溢れるようなツヤを与えます。

●フキタンポポエキス
寒さに耐え、春を待って咲くその強い生命力で、古くから和漢植物として世界中で愛されてきたフキタンポポを美容成分にしました。肌のコンディションを整え、健やかなキメをもたらしてくれます。


ほんのり桜の香りで癒されながら、お肌をいたわってあげましょう!
「2020春限定 プレミアムルルルン(桜の香り)」を、一足先に春の気分を味わってみてくださいね☆彡



▼ 販売店舗検索



▼ 「2020春限定 プレミアムルルルン(桜の香り)」公式ページ



▼ ルルン公式HP




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

パック・フェイスマスク カテゴリの最新ブログ

パック・フェイスマスクのブログをもっとみる