223views

1つで2役!ヘレナルビンスタインの2019年ベスコス受賞の乳液がすごい!

1つで2役!ヘレナルビンスタインの2019年ベスコス受賞の乳液がすごい!


1回4プッシュの幸せな時間?

濃厚なフローラルの香りを味わいながら肌になじませると、
直後はもっちりとした肌に。そして時間が経つと内側からふっくらと整えてくれる
https://www.helenarubinstein.jp/?p_id=H10408プロディジー CELグロウ エッセンス エマルジョン

使用し始めて3週間ほど。つけてちょっと後の肌を触るのが楽しみな日々。


厳しい環境でもきれいに咲くエーデルワイスの花から、
ヘレナルビンスタイン独自の技術で抽出された3種のエキスが配合されているそう。

エーデルワイスの始原細胞が持つ自己再生カに着目した成分で、肌にも生命力を与えてくれます!

3種の独自の成分「スプレム・エーデルワイス」

1 エーデルワイスの始原細胞
2 肌を保護するエーデルワイスエキス
3 油分を補うエーデルワイス リピッド エキス
が

「すでに世の中にあるものは作らない」というマダム・ヘレナルビンスタインの言葉にもあるように独自の成分がたっぷり配合されているんです。

ヘレナルビンスタインって人の名前だったんだ!と思うとともに、この方が世界で初めてトータルビューティサロンというものを作られたと知ってさらにびっくり。

HRといえば真っ先に浮かぶのはマスカラですが、スキンケアを使うとその威力に驚くんです。

今使っているプロディジーCELグロウシリーズはこんな感じのパッケージで、

大人なキラキラ感がすてきなんですよね。

お値段もとてもオトナですが、でも効果を考えるととてもオススメしたいアイテム。

乳液だけど美容液いらずで、保湿もハリも・・・となるのなら、2~3本分をあわせるとこれくらいなのかな。


継続することで日々効果を実感できる素敵なアイテム。毎日しっかりと使って、日々しなやかな肌に育てていきたいと思います!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
プロディジー CELグロウ エッセンス エマルジョン
50ml 36,300円(税込)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる