7954views

大人気☆エルメス初のリップ!

大人気☆エルメス初のリップ!

10万点以上のコスメを試した!コスメ愛No.1美容家立花ゆうりです!

http://instagram.com/yuuriofficial


#エルメスがルージュになる で話題のエルメスから新作リップを購入しました!
3/4発売したばかりで、みなさんが気になっているというDMいただきました。マットとサテン(ツヤ)の質感24色から選べますが、タチバナが購入したのはお気に入りの2色サテンタイプ。まず、タチバナカラーとして!バーキンのローズアザレに似ているカラー 「40ローズ・リップスティック」を。そしてケリーのカラーをイメージとした「64ルージュ カザック」も。


40 ローズ・リップスティック
上品で優しさもあるローズ。塗り方次第で甘く可愛らしくもあり、エレガントにも仕上がるような好印象カラー。
64 ルージュ・カザック
エルメスのケリーがイメージとなったレッドルージュ。ほんのりブルーを含む赤ですがイエベのタチバナにもOK。サテンは華やかで存在感のある赤リップで確実にメイクの主役に。


キャップのトップはエルメスモチーフ、ボディも洗練されたホワイト・ブラック・ゴールドで高級感があり、少し重めでマグネットタイプのキャップがまたさらに重厚感を増して素敵ですね、閉まる音にもこだわったそう? バッグから取り出してメイクしてから戻すまでのしぐさが美しくなるように作られているんだそうですよ!ステキ♪


主人がホワイトデーでプレゼントしてくれると言ってくれたのですが、タチバナ待ちきれず自身で購入(笑)新宿伊勢丹のポップアップはかなり忙しない雰囲気で…やはり銀座本店に伺いました。対応がとてもとても素晴らしく丁寧で優しくて雰囲気が全く違いましたね?どちらもオープン前の整理券情報は事前に確認が必要です。タチバナはまた、落ち着いたら銀座本店にゆっくり見にいきます。定番カラーはこれからも発売されていくので、今高値で転売されているものは買う必要はナイと思います!純粋に欲しいものが欲しい時に買えるようになってほしい世の中ですね…泣
エルメス銀座店、新宿伊勢丹本店、阪急うめた?本店のほかにも、エルメス オンラインフ?ティックでもまた用意ができ次第買えるよう再開するそうなのでオンラインもチェックすべきです!

【掲載アイテム】
ルージュ エルメス ルージュ ア レーヴル サティネ 40/64¥7200/エルメス

美容家 立花ゆうり


----------------------
#新作コスメ #ハイブランド #ハイブランドリップ #デパコス #デパコスリップ #エルメス #エルメスリップ #エルメスルージュ #ルージュエルメス #HERMES #rougehermes #lipsticks #hermeslip #hermesrouge #バーキン25 #バーキン #ローズアザレ #birkin25 #birkin #lipmakeup #pink #バッグの中身 #カバンの中身 #ルージュカザック #ローズリップスティック #リップ #口紅 #ルージュ #立花ゆうり

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる