1764views

リファでおなじみMTG社のウォーターサーバー「Kirala(キララ)」を使ってみた

モニターブログ

リファでおなじみMTG社のウォーターサーバー「Kirala(キララ)」を使ってみた


美顔器リファで有名なMTG社が出しているウォーターサーバー、「Kirala(キララ)」をお試しさせていただきました
リファは私自身愛用していて、このブログにも書いたことがあり、たくさんの方に見ていただいている記事の一つです。



そんな美顔器を出しているMTG社が出しているウォーターサーバーということで興味深々!どれだけ美容に良いんだろう・・・

ちなみに、キララのブランドパートナーはフィギュアスケーターの浅田真央さん。浅田真央さんも納得の水の成分。本当においしく、飲んだ瞬間自然と笑顔になっちゃったそうです

キララ富士山の天然水には大自然が育んだあらゆる恵みがバランスよく凝縮されているんだそう。
天然水に含まれるミネラルの中で何より貴重な成分はシリカとバナジウム。この2つのミネラルを同時にここまで豊富に含む天然水はほとんどないんだって!

同じ富士山の天然水でも、汲みあげる場所・環境で品質や成分が大きく変わってしまうため、キララは「どこで採水するか」に徹底的にこだわり、あらゆる場所を探し抜いたんだそう。キララが選んだ場所は「富士箱根伊豆国立公園」の山中湖村(山梨県)。

今後ミネラルウォーター工場の認可がおりることはないともいわれるほど、自然豊かな環境なんだそう。

そんなこだわりがいっぱい詰まって、バランスのよい成分であるキララ自慢の水。

冷水・温水だけでなく、炭酸カートリッジをセットすれば炭酸水まで飲めちゃうんです!!


ウォーターサーバーの実際のお届けからブログアップしたいと思います!


納品は佐川急便!

お届けは佐川急便で届きました!

ウォーターサーバーって、業者の方が直接持ってきてくれて、設置までしてくれるイメージだったので、スケジュール合わせが面倒くさいイメージがありました。ですが宅急便だと自分のタイミングの良い日に自分で設置できるのがお気軽で良いなあと思いました。

女性一人でリビングまで運びました。
重かったですがなんとか運べました!!


お水も段ボールでの納入です。
パックに入っているお水なんて、初めて!!!驚愕しました。

これまでウォーターサーバーの水というと、プラスチックの大きなボトルで、予備の保管や飲み終わったあとの置き場所に困りがちでした。

これは飲み終わったら小さくなって、そのままプラごみとして捨てられる、なんともラクチンな仕様!!!省スペースなのでボトルに比べて保管もしやすく、とっても便利だなーと思いました

ひとパックあたり7.2リットルです。ボトル式のウォーターサーバーだと12リットル入っているものも多く、交換頻度はボトルよりも多くなりますが、簡単に入れ替えられるのでとくに不満はありませんでした。


お水のセッティング


ひとパックの大きさはこれくらい。
楽々持っているように見えますが、ズッシリしてどんどんずり落・・・続きを読む






ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる