416views

お気に入りの基礎化粧

お気に入りの基礎化粧

ヒルドイドを美容目的で使う方が増えて医療費がかさんでいるという報道を耳にしたのは記憶に新しいことと思います。
我が家でも子どもたちがひどい乾燥肌なので小児科で処方してもらっています。塗らないと肌がカサカサになって黒ずんだりかさぶたになるんです。朝とお風呂上がりに塗ってあげるようになってから、私の手のあかぎれが治ったりその効果は確かなものなのだなと感じることがいくつもありました。でも、だからって顔に使おうとは思いませんよね。
アドライズ。ヘパリン類似物質を含む基礎化粧品です。開発販売はあの大正製薬です。存在を知って、トライアルを試して即定期購入を始めました。
パッケージもシンプルで大好きです。
化粧品も乳液もかなりサラッサラです。乾燥肌としてはこのシャバシャバ感やサラサラ感はかなり不安を感じたのですが肌にぐんぐん入り込んでいくのでものすごく潤います。乾燥肌≠とろみのある化粧品ということを初めて実感しました。今まで、たくさんのとろみ化粧品を使ってきましたが肌の上でうろつく感じがしてどうにも好きになれないし潤っているとも感じなかったんです。
私は500円玉分くらいの化粧水を3回ハンドプレスで押し込んでいきます。乳液はパール1つ分くらいかな?

商品そのものも素晴らしいのですがサービスもすごいんです。
定期購入するとはじめの一回が50%オフ。さらに最初の三回はプレゼントがついてくるようです。今回は石鹸とサプリメント。

石鹸はスッキリした洗い心地で気に入ったしサプリメントはタブレット錠で食べやすかったです。味も美味しい。

私は基礎化粧をいろいろ試したいので3ヶ月に一回の定期にしていますが時々他のものを買うついでに化粧水や乳液を買い足したりもします。

あと、冬のコフレでディープモイストの化粧水も購入して試してみました。
保湿成分ととろみがプラスされているそうですが使用感も保湿感も通常のものの方が好みです。乾燥が気になるときはコットンパックすれば十分だし。
今1番お気に入りの基礎化粧品です。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる