9199views

[人気TOP3発表]ぷっくりミント?ぷっくりイチゴ?発売前から話題のシャーベットリップ

[人気TOP3発表]ぷっくりミント?ぷっくりイチゴ?発売前から話題のシャーベットリップ

こんにちは。ランコムPR担当です!

軽やかでシアーな発色がトレンドとなる春のメイク。
おうちにいる時間が長く、なんだか憂鬱…。そんな今の時期にも、ナチュラルにリップメイクを楽しみたいですよね♪

メイクも恋も、自由に楽しむ、そんな自分でありたい!」という女性のためのリップコレクションとして発売したマドモワゼルシリーズ。その新作として、ひと塗りでぷっくりとした印象の唇へ導く『ラプソリュ マドモワゼルバーム』がいよいよデビュー!

2020年4月17日(金)の全国発売を前に、本日より@cosme SHOPPINGにて先行発売がスタートします!

ラプソリュ マドモワゼルバーム
3,800円(税別)
全10色(うち1色はWEB限定色)
2020年4月3日(金)@cosme SHOPPING 先行発売開始
2020年4月17日(金)全国発売開始


今回は3月17日から@cosme SHOPPINGで独占先行発売を開始した新作リップの予約人気TOP3を大公開
イチ推しカラーの001 #ぷっくりミントやWEB限定の007 #ぷっくりショコラ…全10色のうちどの色が人気なのでしょうか!?!?

「最近はマスクばかり…」「家でずっとノーメイク…」とノーリップ派のあなたにもオススメ。マスクに付きにくく、おうちメイクにもぴったりのランコムの新作リップ。人気ランキングと前回のブログで公開したスウォッチをぜひ参考にしてくださいね。

▼全10色のスウォッチはこちらから!
シャーベットカラーのぷっくりリップ「ラプソリュ マドモワゼルバーム」


予約本数TOP3


どのカラーもキュートなぷっくり唇に仕上がる『ラプソリュ マドモワゼルバーム』。発売前から「絶対にほしい…」「水色はどんな発色?」「プランプ効果はある?」「使い心地は?」とたくさんの注目を集めています。
実際にみなさんが予約したのはどんなカラーなのでしょうか。予約の多い人気カラーを紹介します!

人気カラー① 001 #ぷっくりミント
見た目にも清涼感のあるぷっくりミント♪ほど良いラメが唇に立体感を出し、あなたの唇をぷっくりに魅せることができます!うるんだ透明感を与えたかったら絶対にコレ。珍しいカラーが話題になり、予約本数上位に。ブルーリップに挑戦したいけど、イエベだから似合わない…と思っている方にもオススメ!青みが強すぎず、透け感発色で挑戦しやすいのが嬉しいポイントです。

人気カラー② 002 #ぷっくりイチゴ
水色のパッケージにピンクのリップが可愛すぎる!ぷっくりイチゴも大人気。さっと塗るだけでじゅわっと血色感が出るので、鏡なしでささっとぷっくりリップの完成!単色使いはもちろん、重ね使いもオススメ♪お手持ちのリップの相方として重宝しそうです。

人気カラー③ 007 #ぷっくりショコラ
顔を暗く見せない絶妙なブラウンカラーはWEB限定色。大人びたショコラブラウンがどんな方の肌色にもマッチ!予約受付開始後すぐに限定数が完売してしまうほどの人気でした。

ネーミングもとびきりキュート!
『ラプソリュ マドモワゼルバーム』は、ミント・イチゴ・プラム・オレンジ・グレープなど、シャーベットのように美味しそうなフレッシュな10色を展開。一度塗りでナチュラルにぷっくりした潤いを演出したり、何度か唇にぐるぐると重ねてイノセントなグラマラス感を表現したり、好みの仕上がりを堪能することができます。

003 #ぷっくりプラム/ピュアなプラムピンク
004 #ぷっくりオレンジ/お茶目なブラッドオレンジ
005 #ぷっくりグレープ/小悪魔な青みピンク
006 #ぷっくりクランベリー/レディなディープベリー
008 #ぷっくりローズ/上品なピンクブラウン
009 #ぷっくりラズベリー/カジュアルなフレッシュピンク
010 #ぷっくりアプリコット/コーラルにゴールドの煌き


春夏にぴったり!シアーな発色と清涼感


ケア成分を配合したやさしいフォーミュラで、唇の上をするすると広がってシアーに発色。ぷっくりとした柔らかさを演出しながら、うるんだような輝きととみずみずしい透け感を宿す『ラプソリュ マドモワゼルバーム』。スーッとした清涼感のあるバニラミントの香りにも注目です。


@cosme TOKYOでも先行発売!
原宿駅前すぐにある@cosme TOKYOでも、本日より先行発売開始!お買い物の際にぜひチェックしてください♪

透け感があるから、ナチュラルなルックにも相性ばっちりのランコムの新作リップ。するすると塗れ、シアーな仕上がりのバームなので、テレワーク中にも重宝しそう!

おうちでも、気分を高めるシャーベットカラーのぷっくりリップはいかが?

▼こちらもあわせてチェック
SNSで話題のランコム #恋コスメ5選


<お知らせ>
ランコムのブランドファンクラブをフォローしていただくと、製品情報やイベントのお知らせをいち早くお届けいたします。みなさまにお会いできることを楽しみしています!


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる