2551views

豪華声優陣起用!5人の戦士が、植物戦隊 ボタニカル フォースを結成。イケメンボイスの恋愛ストーリー

豪華声優陣起用!5人の戦士が、植物戦隊 ボタニカル フォースを結成。イケメンボイスの恋愛ストーリー

みなさんいかがお過ごしですか?

外出を避けて家にいる機会も多く、気持ちも沈みがちかと思いますが、
そんな時にぜひ楽しんでほしい♪心もお肌もうるおう特設サイトをご紹介します!!

「植物戦隊 ボタニカル フォース」



植物の力を宿した5人の戦士「植物戦隊 ボタニカル フォース」は、
お肌の水分を奪い取る悪の組織ガサガサ帝国に、植物のパワーで迎え撃ち、
地球上のお肌の平和を守るイケメン戦士です(*´ω`*)
そんなイケメン戦士が、一般人に紛れ、一人の男として女性に恋する物語。

まずは、スペシャル動画をチェック!!

なんと、そんな彼らの声を豪華声優陣が演じてます!!

  
ボタニカルフォースの商品を擬人化したイケメン戦士。
時にはかっこよく、時には甘いセリフでお肌の平和を守る存在な彼らそれぞれの個性的な性格や、変身時と素顔のギャップにも注目♪


胸キュンボイスが聴ける「特設サイト」はコチラ


特設サイトでは、無料で聴けるコンテンツのほか、胸キュンオリジナルボイスドラマのプレゼントキャンペーンも実施!
ボタニカル フォースを購入してレシート応募すると、声優陣が熱演するラブストーリーが聴けます♪
バイノーラル録音で収録されているので、ヘッドフォンやイヤホンで聴くと臨場感を味わえます。

【キャンペーン概要】
◆レシート応募期間
 2020年4月3日(金)~5月27日(水)
◆レシート応募対象商品
 ボタニカル フォース
◆レシート対象店舗
 セブン-イレブン、イトーヨーカドー 
 ※一部取り扱いのない店舗もございます。

対象商品ごとに設定されたポイントを貯めると、3ポイントごとにオリジナルドラマが1話聴けます。

キャンペーン詳細は特設サイトをチェックしてみてね。





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる