399views

雪肌精の最高峰シリーズ 「雪肌精みやび」がリニューアル!

雪肌精の最高峰シリーズ 「雪肌精みやび」がリニューアル!

雪肌精の最高峰シリーズ 「雪肌精みやび」


日本独自の「雅」という美学に基づいて誕生した
雪肌精ブランドの最高峰シリーズです。


私の大好きな、羽生結弦君が、「みやび」のグローバルミューズに
起用されているので、知らないわけがありません!!!(え?)


「雪肌精みやび」が目指したのは、
ほとばしる輝きと、この上ない透明感。


2016年に誕生以来、雪肌精が長年追求してきた和漢植物の力で
美しさの土台を整えます。

平仮名表記の「みやび」に改称されていますね。


「アルティメイトライン」の中から、今回は化粧水を使いました。


■雪肌精みやび アルティメイト ローション/200ml


ビタミンCを豊富に含有した「ハトムギR2」を配合し
肌の内側から生命感がみなぎるような
極上の輝きと透明感を呼び覚ます、化粧水です。


雪肌精といえば、和漢植物エキスの「ハトムギ」という成分ですが
この「ハトムギ」に秘められた力が、凄いっ!


私たちのお肌は、加齢の影響で、栄養の通り道である
細胞のトランスポーター(ビタミンCトランスポーター)が
減少するそうなのです。


「ハトムギ発酵液」は、表皮細胞とメラノサイトで、
この細胞のトランスポーター(ビタミンCトランスポーター)を増やすことが
科学的に証明されました。

これにより、健やかで透明感のある肌へと導きます。


早速使ってみました。

キャップを開けてみると、注ぎ口にきちんと容器に封がしてあって
衛生的ですね。



半透明の、少し白濁したテクスチャーで、
美容液のようにリッチでなめらかな感触です。


ほんの少しとろみがあるのですが、浸透がとってもよいですね。

うるおい導入成分を配合していて、角層バリアを緩め
美容成分を角層深くまで浸透しやすい環境を作ってくれるので
その後に使う化粧品のなじみも、良いような気がします。

お薦めの使い方は、ローションパックです!


水で浸したコットンを軽く絞り、ここに
雪肌精みやび アルティメイト ローションを500円玉大ほどなじませ
5分間のローションパック!


この一手間で、驚くほどお肌がふっくらします。


夜ローションパックを行うと、翌朝までこのふっくら感が続いていて
キメも整い、翌朝の化粧ノリが全然違います。

ローションパック中、ふんわりと香る天然アロマオイルの香りも癒やしです?


株式会社コーセーのモニターに参加しています。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

化粧水 カテゴリの最新ブログ

化粧水のブログをもっとみる