498views

健康維持を!ローヤルゼリーで美肌の土台作り

健康維持を!ローヤルゼリーで美肌の土台作り

皆さん、こんにちは。アピコスメ公式インフルエンサー吉田亜理沙です。

健康について考え、維持する難しさと大切さを実感する日々。
アットコスメ内のブログではありますが、まずは健康第一、その先にあるのが美容!
美容の土台作りとしても重要な「健康維持」について、
今月は様々な角度から取り上げていきたいと思います。
今回は、ミツバチの恵みの中でも、
健康維持はもちろん美容サポートにも特化しているローヤルゼリーについて。

山田養蜂場のサプリメント不動の人気No.1

「酵素分解ローヤルゼリーキング」

を紹介します。


ローヤルゼリーは女王蜂のみが一生食べ続けることができる特別なパワーの源。
40 種類以上の栄養素や、免疫力に関わるパントテン酸、
女性ホルモンと同じような働きをするデセン酸など、
健康や美容に欠かせない成分が幅広く含有されています。

近年の研究では、ローヤルゼリーを摂ることで
腸内環境がよくなることがわかっているそう。
腸は様々な細胞が集まる器官なのでうれしいですよね。

山田養蜂場の「酵素分解ローヤルゼリー キング」は、さらに大豆イソフラボンや亜鉛も配合。
独自の技術で小腸まで届きやすく、吸収されやすい仕様なので、個人差はあると思いますが、
効果を実感しやすいのが、長年愛され続けている理由のひとつなのでしょう。

実際私も去年から定期購入をはじめ、あっという間に1年が過ぎました。
色々と実感していることも多く、今やなくてはならないルーティンサプリのひとつです。


最近は自宅で過ごす時間を大切に楽しくしたいので、
おこもり美容にはローヤルゼリー配合スキンケアも取り入れています。

写真にちらりと写っているピンクのボトル「RJ エクセレント」シリーズは、
ハリ弾力をサポートしてくれるエイジングケアライン。
生ローヤルゼリーを凝縮した「ローヤルゼリーエキス」と、
ローヤルゼリー由来の上質なアミノ酸を豊富に含有した
「アミノ酸リッチローヤルゼリーエキス」が配合されています。
スペシャルケア方法なども過去の投稿にあるので是非チェックしてみてくださいね!

不安な日々が続きますが、ローヤルゼリーで守る力を高めて、
一緒に健康な体づくりをしていきましょう。
早く平和な日々が戻ってくるよう、不急不要の外出は避けましょうね。


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
★アピセラピーコスメティクスをフォローしよう!
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、
あなたのタイムラインフィードにお気に入りブランドの情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待や
お得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
≫フォローはこちらから!
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴








このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ハリ・弾力 カテゴリの最新ブログ

ハリ・弾力のブログをもっとみる