お知らせ

5750views

@cosme SHOPPINGで全色発売開始!持ち運びに便利な『ヴォワヤジュール アイシャドーパレット』の魅力をおさらい

@cosme SHOPPINGで全色発売開始!持ち運びに便利な『ヴォワヤジュール アイシャドーパレット』の魅力をおさらい

こんにちは。NARSブランド担当です。

「旅」をテーマに、多彩なシェードがひとつのコンパクトにそろった『ヴォワヤジュール アイシャドーパレット』
これまで@cosme SHOPPINGで購入できるのは1192のみでしたが、その他4色も購入可能になりました!

これを機に、今回のブログではその魅力をおさらい。
全色のスウォッチと着画とともに詳しくご紹介しますので、ぜひ参考にしてみて。


旅の相方に!世界中の様々な土地から着想した6色のアイシャドーパレット


ヴォワヤジュール アイシャドーパレット
全5種 / 本体各4,500円(税別)
フランソワ・ナーズが世界中の様々な土地から着想を受けたアイシャドー6色を、ひとつのパレットにセット。

マット・サテン・グリッターという異なる質感からなる6つのシェードは、組み合わせ方も無限大!
ひと塗りで鮮やかにまぶたを彩り、思いのままに印象的なまなざしを叶えます。

持ち運びにも便利なコンパクトサイズは、まさにヴォワヤジュール(=旅)にぴったり。
いつでもどこでも、あなたらしいスタイルを手に入れて。


多彩なLOOKを楽しめる!全5種のカラー&イメージを全部見せ!



多彩なLOOKを楽しめるパレットは全部で5種類
それぞれ、全色のスウォッチと着画をご紹介します。

●1191



①マットサンド
②マットサドル
③マットウォームブラウン
④ゴールデンブロンザーシマー
⑤ブライトメタリックラスト
⑥スパークリングウォームブラウン


1191は、ブラウン系を中心とした暖色系のシェードがそろったラインナップ。


ベーシックながら、深みとあたたかみのある目元を演出します。


●1192



①イリデッセントピンクライラック
②ライトゴールド&シルバー&ピンクグリッター
③メタリックウォームプラム
④ディープパープル&バーガンディ
⑤ウォームブラウン&グリッター
⑥トゥルークランベリー


ローズやプラムなど、ジューシーなシェードがそろう1192。
きらめきと絶妙なカラーで、印象的なまぶたに仕上がります。


絶妙な色みと質感で、一見難しそうなカラーも浮かずに肌になじみます


●1193



①マットアプリコット
②イリデッセントソフトゴールド
③シマリングイエローゴールド
④マットテラコッタ
⑤シマリングタンジェリン
⑥メタリックウォームコッパー


1193は、みずみずしいピーチを思わせる6色がセットになっています。


軽やかでほんのり甘い、やわらかな目元が完成!


●1194



①シマーゴールデンブロンズ
②シマリングゴールドピンク
③シマリングダークブラウン
④マットソフトグレーブラウン
⑤シマリングローズゴールド
⑥マットディープブラウン


ブルーベースの方に似合いそうな、青み系のブラウンカラーがそろった1194。


ベーシックでありながらスタイリッシュなブラウンは、マンネリしがちなアイメイクの可能性を広げてくれそう!


●1199



①マットオーツ
②スパークリングシャンパン
③シマリングウォーターメロン
④シマリングピンクアンバー
⑤シマリングコーラルピンク
⑥マットダブクレー


やや黄みよりの、あたたかみのあるピンクを中心にそろえた1199。


あたたかみのあるシェードで、春のLOOKにもぴったりマッチしそう。
ハッピー感あふれる仕上がりを楽しんで。


ついに全色が@cosme SHOPPINGで購入できるようになった、『ヴォワヤジュール アイシャドーパレット』の魅力をおさらいしました。
飽きることなく自由に、いつでもどこでも思うままのスタイルを楽しめるコンパクトなパレット。
すでにご愛用いただいている方も、ぜひこの機会に他のカラーにチャレンジしてみて。


数量限定で復刻販売!ナーズイスト ウォンテッド アイシャドーパレット



即完売となった伝説の名品アイシャドー「ナーズイスト ウォンテッド アイシャドーパレット」が数量限定で復刻!このチャンスをお見逃しなく。

>>@cosme SHOPPINGで詳細を見る


=========================

【お知らせ】


「NARS」のブランドをフォロー(お気に入り登録)していただくと、フォロワーの皆さまだけがブランドからのダイレクトメールを受信することができ、特別なイベントへのご招待、限定プレゼント、お得なキャンペーンなどの情報を受け取れるようになります。

「NARS」のブランドトップページにある「フォロー」ボタンから、ぜひお気に入り登録をしてくださいね。
=========================


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる