19152views

#おうち時間 も楽しくなる!話題のランコム「シャーベットカラーのぷっくりリップ」が全国発売開始!

#おうち時間 も楽しくなる!話題のランコム「シャーベットカラーのぷっくりリップ」が全国発売開始!

こんにちは。ランコムPR担当です。

ついに、シアーに発色しながらぷっくりリップ*が叶う『ラプソリュ マドモワゼルバーム』が本日デビュー!
おうちでもナチュラルにリップメイクを楽しみたい、春夏に向けて気分を高めたい、そんな方にお試しいただきたいリップです。

ラプソリュ マドモワゼルバーム
3,800円(税別)
全10色(うち1色はWEB限定色)
2020年4月17日(金)全国発売


マドモワゼルバームつの特徴


ケア成分を配合したやさしいフォーミュラで、唇の上をするすると広がってシアーに発色
色の可愛さが特長であることはもちろん、ペパーミントオイル配合**でぷっくりとした潤い*を演出できるのも嬉しいポイント。
単品でバームとしても、お手持ちのリップに重ねても。心地良いバームテクスチャーで、うるんだような輝きととみずみずしい透け感を。何度かぐるぐると重ねれば、イノセントなグラマラスリップに!
スーッとした清涼感のあるバニラミントの香りにも注目です。

前回のブログでは、@cosme SHOPPINGでの予約本数TOP3を発表!
情報解禁後、たくさんの注目を集めたぷっくりミントぷっくりイチゴの2色と、WEB限定カラーのぷっくりショコラがランクインしました。
▲4月3日@cosme SHOPPINGでの先行発売後も、ぷっくりミントぷっくりイチゴが人気♪

限定の「ぷっくりショコラを買い逃してしまったけど、ブラウンがほしい!」という方には008#ぷっくりローズがおすすめ。上品なローズブラウンで、こなれ感のある、女性らしい印象へ。

その他、ブラウン・ピンク・コーラルなど、豊富なカラーバリエーションが揃っていますので、#おうち時間も楽しむあなたにぴったりのカラーを見つけてくださいね。

001 #ぷっくりミント
002 #ぷっくりイチゴ
003 #ぷっくりプラム
004 #ぷっくりオレンジ
005 #ぷっくりグレープ
006 #ぷっくりクランベリー
007 #ぷっくりショコラ
008 #ぷっくりローズ
009 #ぷっくりラズベリー
010 #ぷっくりアプリコット

▼全10色のスウォッチはこちらから!
シャーベットカラーのぷっくりリップ「ラプソリュ マドモワゼルバーム」

「最近はマスクばかり…」「家でずっとノーメイク…」とリップメイクをあきらめていた方にもオススメ。おうちにいても、このリップひと塗りで気分がリフレッシュ!マスクに付きにくく、おうちメイクにもぴったりです♪


\NEWS/
マドモワゼルシャインに新色登場!


昨年7月に発売、絶妙な透け感・とろける使い心地が大人気の「ラプソリュ マドモワゼルシャイン」から待望のヌードカラーが登場!
ラプソリュ マドモワゼルシャイン
3,800円(税別)
2020年4月17日(金)全国発売


今回新たに追加となるのはこちらの4色。どのカラーも使いやすいヌードカラーで、絶妙な透け感なので肌なじみ良いのが特長。またこちらもバームと同様、唇をケアする成分を配合。ツヤ感あふれる、春夏のトレンドリップへと導いてくれます。
左から
196:肌になじむ主役カラー/レッドブラウン
224:上品でフェミニンに/ヌーディピンク
236:レディな深みカラー/モーヴピンク
274:さりげないトレンド感/ピンクブラウン

▽透け感リップ「ラプソリュ マドモワゼルシャイン」の詳細はこちらをチェック
<カラー診断付き>透けパプリカ、透けチェリーなど、名前も色もかわいすぎるリップ

* メイクアップ効果による
** セイヨウハッカ油(保湿成分)



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる

ランコム のブログ

ランコム のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ