1845views

美容のプロが毎日使う愛用品をご紹介♪マスクの下でも崩れにくいベースメイクアイテム

美容のプロが毎日使う愛用品をご紹介♪マスクの下でも崩れにくいベースメイクアイテム


じんわりと汗ばんでくるこの季節。

暖かく晴れている日が続くのは嬉しいですが、同時にこれからの時期はメイク崩れが気になる、
と思う方も多いのではないかと思います。

今はマスクなどをする機会も多いので、余計にベースメイクが崩れてきますよね…。

そんな時期もしっかり乗り越えられるようなプロがオススメするベースメイクアイテムをご紹介します♪





トーンアップも叶う崩れしらずのプチプラ下地!



まずオススメしたいのは

「パラソーラ イルミスキン トーンアップベース」


こちらはUVケアしながら色白肌にみせるトーンアップ化粧下地
ベースのホワイトフィルター効果で透け感のある色白肌に瞬間トーンアップします。
また、皮脂吸着パウダーとソフトフォーカス効果パウダーが、テカリ防止と毛穴カバーもしてくれます☆
この下地を入れるだけで、皮脂による崩れが軽減されるので、プチプラだけどとっても優秀!


伸ばした側から指先がサラサラする感覚♪
商品情報:アットコスメショッピングで購入
容量:25g


塗った側からお肌に密着!軽いつけ心地のファンデーション



下地が終わったら次はファンデーション。
崩れないファンデーションの基本は厚塗りにならないように薄く塗ることです。

今回ご紹介するファンデーションは、

「ナチュラグラッセ ウォータリーファンデーション」


ウォータリーエッセンス処方により、素肌を活かしながら、
みずみずしいツヤ肌に仕上げてくれる
オススメファンデーションです!
とにかくつけ心地が軽く、サラッとした質感☆
汗や皮脂によるメイク崩れを防ぎ、肌のキメを整えながら引き締める美容成分も配合されています♪

新感覚のファンデーションを是非取り入れてみて下さい♪


商品情報:アットコスメショッピングで購入
容量:30ml



マスクの下でも崩れない!と話題のジェルおしろい



最後にご紹介するのは、カバーマークから昨年発売されたジェルおしろいとも呼ばれている


「カバーマーク モイスチュアコートジェル」


発売当初からおしろいなのにジェル?ほんとうに崩れないの?と話題になりました。
今までの ”おしろい=粉” の概念を打ち崩したこちらのアイテム。

水分80%のジェルでできたおしろいで、ツヤや潤いが一日中続きます。
ファンデーションのベタつき・化粧崩れを抑えながら、粉っぽく浮くことなく、メイクしてすぐにツヤのある潤った仕上がりが完成、私も使ってみてとにかくその質感と仕上がり、持続力に驚きました!
本当にオススメすぎる優秀アイテムです♪


実際に塗りたては、すごくツヤがでて潤いを感じました。

潤い感があり、少しひんやりするジェル。ツヤは出るものの、崩れ防止になるのかなと少し心配もありましたが、少し時間が経つと、段々とパウダーのようにサラッとした質感になってきました。
ほどよくツヤも抑えられて、触るとサラッとした感覚があります。



必ず専用のスポンジを使いましょう!


商品情報:カバーマーク モイスチュアコート ジェル
容量:35g
価格:5,500円(税込)



崩れづらいアイテムを入れていくことで、メイク直しの手間も大幅に軽減されます。
是非試してみて下さい♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:7/1~7/8)

プレゼントをもっとみる