4150views

\落ちにくい/リキッドなのにパウダリー?!新感覚のアイブロウ、開発の裏側

\落ちにくい/リキッドなのにパウダリー?!新感覚のアイブロウ、開発の裏側

こんにちは、セザンヌPRの髙村です。

先週に引き続き2020年春の新商品をご紹介♪

今回は開発の裏側、商品の誕生秘話をお伝えすべく、開発者にお話しを聞きました。

水・汗・皮脂・こすれに長時間耐久のマルチプルーフ!
リキッドなのにパウダリーに仕上がる、新感覚アイブロウ。



セザンヌ マルチプルーフアイブロウ ¥580(税抜)


03 ナチュラルブラウン 全1色
開発の裏側を開発者Sさんに聞いてみました!

PR髙村 「この新アイブロウを開発するにあたって、Sさんがこだわった点は何ですか?」

開発者Sずばり、落ちにくさと仕上がりの両立です!

PR髙村 「と言うと?」

開発者S 「一般的に、落ちにくさを重視するのであればリキッドタイプがいいんです。でも、リキッドだと自然な眉に仕上げるのが難しい・・・。 パウダータイプなら、ふんわりとした自然な眉に仕上がりますよね。 ですが、パウダーアイブロウだと、落ちにくさや持続力がいまいちだと思ったことはないですか?」

PR髙村 「確かに一長一短ですね。」

開発者S 「そこで!リキッドの落ちにくさと、パウダーのふんわり自然な仕上がりを何とか1品で両立させたいと思って開発をスタートしました。使ってみていかがですか?」

PR髙村 「両立されていました!こちらの商品の特徴をまとめてみます。」


\特徴はこちら/



Point1 落ちにくい


水・汗・皮脂・こすれに強いマルチプルーフ処方。

Point2 パウダリーな仕上がり


球状パウダーを配合しているため、リキッドタイプなのにふんわりとしたパウダリーな仕上がりに。

Point3 描き心地


持ち手が長く、鉛筆のように握れる容器を採用。ブレにくくまるでペンで描くような安定した描き心地。

Point4 美容液成分配合


保湿成分:ポリクオタニウム-51
皮膚コンディショニング成分:オタネニンジン根エキス、トウキンセンカ花エキス、アカヤジオウ根エキス、センブリエキス、セイヨウトチノキ種子エキス、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、ユズ果実エキス

\How to use/


①②③の順で描くと眉頭が濃くなりすぎず自然に仕上がります♪

これからの時期、汗をかく機会も多くなりますよね。
汗をかいても落ちにくいこちらのアイブロウをぜひお試しくださいね♪



いかがでしたか?
セザンヌは、全国のスーパー、ドラッグストア等で販売中です。 お近くの販売店等、お問い合わせはこちらまで☆→https://www.cezanne.co.jp/shop/index.html 新型コロナウィルスの感染拡大の影響で、ただ今お電話でのお問い合わせは承っておりません。



@cosmeでセザンヌをフォローしよう!
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、あなたのタイムラインフィードにセザンヌの情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待やお得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
>>


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

眉メイク カテゴリの最新ブログ

眉メイクのブログをもっとみる