2000views

即チェック!子供から大人まで安心して使える「アルコールハンドスプレー」が緊急発売

即チェック!子供から大人まで安心して使える「アルコールハンドスプレー」が緊急発売

皆さん、こんにちは。アピコスメ公式インフルエンサー吉田亜理沙です。

新型コロナウイルスの影響で、消毒や抗菌グッズが注目を浴びていますね。
マスク同様、手軽に手元を消毒できるハンドスプレーやハンドジェルは品薄状態。
山田養蜂場から緊急発売されるや否や大人気の「アルコールハンドスプレー」を早速使ってみたのでレポートします。

アルコールハンドスプレー 30mL 2,000円+税

4月13日に山田養蜂場から緊急発売された「アルコールハンドスプレー」は、食品原料のみで作られた身体に優しい消毒スプレー。
配合されたエタノールは工業用のものではなく、植物原料由来の食品用アルコールなので、子供から大人までファミリーで安心して使えるのが最大のポイント!
工業用エタノールには、有害な成分も含まれており、
間違って口にしたら重篤な症状になるという報告もあるので、
私は断然、食品用を選びます!
しかも、天然はちみつ配合で保湿も同時できるという点も嬉しい。
アルコール濃度が70%もあるので、肌の水分が蒸発することからくる手荒れ対策もできますよ。

配合成分がアルコール・水・はちみつ。
シンプルかつ、全て食品原料なので安心です。
発売と同時に人気で品薄なのもよくわかる!
携帯用にもちょうどよいサイズなので、やむを得ず外出する時はバッグに入れておくと安心です。


スプレータイプなので、手のひらから5cmくらい離して適量をプッシュ。
因みに、私は全体が湿るくらいの5~6プッシュ位しています。
手のひらや指など全体に伸ばして、乾燥するまでなじませたら完了。
肌に優しい処方ではありますが、頻繁に消毒や手洗いをしているので、私は更にハンドクリームやネイルオイルで保湿をしています。
こまめに保湿もしっかりが鉄則!

山田養蜂場から発売されている「RJハンド&ネイルトリートメント(40g 1,500円+税)」は、ミツロウをはじめ5種類の天然オイル、ローヤルゼリーエキスなど4種の保湿成分が配合。
スーッと肌に溶け込むようになじんで、ベタつかないところや、さりげなくローズが香るところがおきにいりです。

室内や出先問わず、こまめな消毒や除菌などでしっかり予防して、この大変な時期を一緒に乗り切りましょう!数量制限があるみたいですが、山田養蜂場のオンラインサイトで購入できるので、ぜひチェックしてみてくださいね。


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
★アピセラピーコスメティクスをフォローしよう!
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、
あなたのタイムラインフィードにお気に入りブランドの情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待や
お得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
≫フォローはこちらから!
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

しわ対策 カテゴリの最新ブログ

しわ対策のブログをもっとみる