122views

定期購入しているもの その1

定期購入しているもの その1

 こんばんは!

のぞいてくれてありがとうございます(*'▽')かんなです。

本年もどうぞよろしくお願いします

今年はもっと更新したい!


 人がリピートしているもの、定期購入しているもの。私は気になるほうです。

友人知人に聞いては物欲を刺激されますね。


 定期購入はお米やコスメ、サプリメントが多いイメージかな。


 私も定期購入しているお品があるのでひとつご紹介します。


カルピス

アレルケア






送料込みで2か月分3780円が定期購入料金、

定期でなく普通に買うと1か月分2100円です。

初めて購入だともっとお安くなるようです。





 国内サプリは小さくていいですね(´;▽;`)

とても小粒。飲んでもいいしなめても噛んでもいいラムネっぽい感じ。

薄くほの甘い、カルピスみたいな味なのでなめてます。


 材料はシンプルに





 ざっくり書かれている『乳酸菌』がアレルギーに効果がありそうということで藁にも縋る気持ち。


 QOLを少しでもあげたい私にとって、アレルギーは強敵です。人生の宿敵かも。

かゆいなあ、って思ってない時間のほうが少ないくらい肌かゆかゆマンなのです。

かいたら悪循環にはまるのはわかっていても、無意識にかいてしまって落ち込んだり、寝てるときかいちゃっててどうしたものかと悩んだり……肌が弱いのにかいてしまったらそりゃ惨憺たるありさまになるわけで、しかも治りが遅くてずっとあとが残ったり……ぐちすみません。


 効果のほどははっきりとはわからないけど、効果を信じて飲んでます。つい忘れてしまったサプリがたまってしまったらお休みもできます(*´∀`*)


 今年は漢方もデビューしたいなともくろんでますが……

食事や睡眠も大事だと思うのできちんと生活したいものです。このストレスがなかったらスキンケアもメイクももっと楽しくできるんだろうな……

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる