462views

髪のアホ毛ほど、年齢暴露(笑)するものはない! マトメージュでいつも綺麗な人♪

髪のアホ毛ほど、年齢暴露(笑)するものはない! マトメージュでいつも綺麗な人♪


マトメージュ・まとめ髪アレンジウォーター



アップヘアを簡単に、こなしてくれる便利品。
知らなんだ~( ゚Д゚)


コロナ影響で美容室に行けず。
髪の毛ノ~ビノビ~の方も多いと思います。

生まれつきの髪質が良い方なら、まとめるのも問題ないでしょうが
くせ毛の問題髪の私が使用した「まとめ髪アレンジウォーター」
隠れた?人気商品だったんですね!

バレリーナやCAさんの必須アイテムなんだそうで
成るほどですよ。

朝のボンバーへアにシュッシュしたら、アチコチ飛んだ毛先が、押さえなくても勝手に大人しくなった。
ベタベタ、パリパリもなし。
主張する匂いもなしで、「??」なのに、ちゃんと「まとまる」のよ!!

中途半端な今の長さを、綺麗にまとめてくれる。(一つにくくるか、UPヘアにしてます)
この太い、硬い我が髪を、いとも簡単に収めてくれた。

正直、今まで色んなスタイリング剤を使ってきて期待外ればかり。

処が、これは「出しゃばらずに、プロの仕事をこなす」と言いましょうか。
UPヘアに限らず、爆発頭の私には、ダウンへアのセットにも使えてます。
飛び出した後れ毛(あほ毛)ほど、年齢暴露(笑)のミスボラシイものはありませんから
納まってることは重大です。


良いです~コレ、イイもの見つけた!好きっ(^_^)


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ヘアスタイリング・ヘアアレンジ カテゴリの最新ブログ

ヘアスタイリング・ヘアアレンジのブログをもっとみる