809views

大切な人に贈ろう♪今年の母の日は、プロポリスがおすすめ!

大切な人に贈ろう♪今年の母の日は、プロポリスがおすすめ!

皆さん、こんにちは。アピコスメ公式インフルエンサー吉田亜理沙です。

今週末は母の日。もうプレゼントは決まりましたか。
贈り物としてもおすすめのプロポリスアイテムを紹介します。

「プロポリス300」 100粒 7,610円+税

プロポリスはミツバチが巣を清潔に保つために、
植物の新芽や樹脂からつくりだす天然の抗菌物質。
私は予防のひとつとして、家族にも一緒に飲んでもらっています。

山田養蜂場の「プロポリス300」は、
高品質なブラジル産バッカリス由来のプロポリスを徹底した品質管理で、
高濃度のまま粒化してボトリングされています。
水への溶けやすさや飲みやすい大きさなども追求された粒なので、
幅広い年齢層の方が取り入れやすいのも嬉しい特徴。
原液の独特の味が得意でない方にも(私もあまり得意ではないです)
粒は取り入れやすいですよね。

定期購入だと1ヶ月・2ヶ月・3ヶ月毎を選べて、
値段もおトクになるのでおすすめ!
スキップしたい時はネットで簡単に手続きもできるところも
ノンストレスで取り入れやすいです。

「プロポリスリッチスプレー」 30ml 3,700円+税

サプリと併せておすすめしたいのが「プロポリスリッチスプレー」。
なるべく自粛したいけど、仕事や買い出しなどで
外出せざるを得ないこともありますよね。
そんな時は、こまめに予防できる持ち運びにも便利なスプレーがおすすめ。

こちらもプロポリスはブラジル産のバッカリス由来プロポリスを使用。
ほかにも抗菌力の高い高品質なマヌカ蜂蜜(MG100+以上)をはじめ、
国内契約農場で栽培されたエキナセアやペパーミント、ローズヒップ、
レモンバームなど天然由来成分が 40 種類も配合されています。

手軽にケアできる高品質アイテムは、
ひとつ手元にあると気持ち的にも安心できますよね。
女優やモデル、美容賢者にもご愛用されている方が多いのだとか。

母の日や来月の父の日などにもおすすめな、天然の抗菌物質プロポリス。
大切な人の健康もサポートして、この辛い時期をみんなで一緒に乗り切りましょう!


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
★アピセラピーコスメティクスをフォローしよう!
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、
あなたのタイムラインフィードにお気に入りブランドの情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待や
お得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
≫フォローはこちらから!
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

健康食品・サプリメント カテゴリの最新ブログ

健康食品・サプリメントのブログをもっとみる